有利に試合を進めながらも卑劣な手を使う男に屈する美少女アイドル空手家!
美女vs男の本格的な空手試合。フットワークを生かした怒涛の素早い連続攻撃に手も足も出せない男空手家。美少女アイドル空手家は、男に対して互角以上に渡り合い有利に試合を展開する。しかし追い込まれた男は卑怯な反則攻撃を仕掛けてなりふり構わず襲い掛かってきた。

ルックス抜群な月嶋音羽ちゃんの動きは正に本物の空手家です。間合いを詰めるスピード・蹴りの質が素人とは全く違います。身体も柔らかく体操選手並み、上段ハイキックも軽々とこなします。

そんな彼女が反則技で執拗に腹部攻撃され悶絶する姿に自慢のムスコはビンビンに!

自分の性癖に一抹の不安を覚えつつも衣服を剥ぎ取る強姦シーンに大興奮。

 


女格闘家優勢逆転敗北強姦1激強美少女アイドル空手家

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:月嶋音羽
●身長:155cm B80 W58 H85
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:45分
 

MIXプロレス情報

 
強くて可愛い美少女アイドル空手家 VS 男空手家の試合!身軽なフットワークで颯爽とリング上を動き回るスピードに翻弄され、女相手に手も足も出せない男空手家。勝つには捕まえて組技・パワーで勝負するしかないと考えたのか反則技である「柔道技」を使い女空手家を追い詰める。
男の腕力の前にピンチに陥ったもののスピードで何とか逃れ、怒りの反撃を加える激強美少女アイドル空手家。たじろぐ男空手家…、だが次第に相手のスピードとリズムに慣れてきた男にまた掴まり反則攻撃を許してしまう。
柔道技で固められ男の重い体重に反撃が鈍り体力も奪われていく。執拗な腹部への「打撃責め」により心神喪失状態に陥った。トドメのサバオリで屈辱の敗北宣言を自らの口から強制的に言わされ試合は終了かと思われたが、乱れた道着から覗く白い女の柔肌の匂いが男を狂わせた。

 

 

タグ