女虐めファイト3
ムッチリ巨乳の菊池まやが、覆面レスラーに一方的に痛めつけれてしまう。強烈なバックブリーカーや逆エビ固めを極められ、顔面を苦痛で歪ませる。生意気な女には容赦はしない。公開処刑のごとくいたぶり尽くす。マスクマンの暴虐の前に、リングの華はただ儚く散るしかない。菊池まやの完全敗北試合「女虐めファイト3」が好評発売中です。
女虐めファイト 菊池まや
菊池まやを虐めるミックスプロレス試合。

打撃とサブミッションでおもしろいようにいたぶらる。

彼女を絶望の淵に追いやる。
菊池まや MIXプロレス作品

 


女虐めファイト3 菊池まや編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:菊池まや
● 身長:158cm B90 W61 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

女虐めファイト3作目には、新鋭プロレスラー菊池まやが登場します。しかし例によって、このリングでは女子レスラーは敗北しか認められない。マニアの欲望が暴走するドミネーション展開です。
所詮は女、力では男に敵わない。反撃も許されず、ただひたすらプロレス技の餌食になるのみ。大技アルゼンチンバックブリーカーが菊池まやの身体を破壊する。さらに関節技だけでは飽きたらず、股間までも攻撃する覆面レスラー。キレイな顔が恥辱と苦痛に歪む姿がたまらない。今回の獲物はムチムチの巨乳レスラーだけに、興奮したマスクマンの攻撃の手は止まらない。
本作は人気選手にスポットを当てたドミネーション作品。これから大きな期待がかかる逸材だけに、ここでの屈辱的な敗北は貴重な物になるだろう。なす術なく男の手によって蹂躙されていく菊池まや。男のパワーの前にひれ伏すのみ。

 

 

タグ