雨宮留菜 ミックスファイト女勝ち Vol.03
FGI ミックスファイト女勝ちSP
小柄だけど素晴らしい巨乳の持ち主で大人気だった雨宮留菜が完全復活!長いブランクがありスキルは錆びついていると思いきや、得意のシャイニングウィザードや卍固めなど、今も第一線でバリバリ活躍できるところをお見せします。圧倒的な武力で男子レスラーを追い込んでいく。そしてトレードマークの爆乳&ロリフェイスのギャップがたまらない。スーパーレジェンド雨宮留菜の混合プロレス試合です。

雨宮留菜のプロレス作品
巨乳レスラー雨宮留菜のミックスファイト。

経験豊富でプロレスの実力は折り紙付き。

やっぱり雨宮留菜ちゃんの胸元ばかりに目が行きます。

 


ファイティングガールズインターナショナル ミックスファイト女勝ちSP Vol.03

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:雨宮留菜
● 身長:143cm B93 W58 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

復活のレジェンド雨宮留菜のプロレス作品「FGI ミックスファイト女勝ちSP」を紹介していきます。流れるような華麗な技で覆面レスラーを圧倒。ライブ感溢れるミックスファイトで僕らを魅了します。
女子選手に敗北を喫した覆面レスラーは、もう一度リベンジマッチを挑む。だが、それは全く無謀な事だった。スーパーレジェンド雨宮留菜の本当の実力はさらに上があった。強烈なドリップキックや延髄斬りを喰らって完全にかませ犬一直線の覆面レスラー。才能の違いを見せつけられる結果となってしまう。
本作は、もはや雨宮留菜の凄さを示すだけの一方的なプロレス試合となってしまう。しかし見ているファンにとっては勝敗など関係ない。密着しておっぱいを押し付けられると興奮必至。むっちりエロエロボディが弾けます。彼女のセクシーかつ華麗なる闘いは、僕らの股間を確実に打ち抜いてくれます。