広瀬奈々美が煩悩寺に挑戦
淫らにリング上で舞い乱れる可憐な美女、広瀬奈々美がプロレス参戦!
整った顔立ちと長身でお姉さまや女教師といった妖艶な大人の女を演じてきた人気女優の広瀬奈々美。業界を離れていた2年間は山にこもって格闘技の修行をしていたという。そして煩悩寺プロレスに挑戦することを発表した広瀬奈々美。恵まれた長身と華麗な技で、煩悩寺の卑怯なプロレスの前に沈んだ数多くの仲間の仇を討つために今立ち上がる。蔭山をマットにねじ伏せて煩悩寺を「奈々美寺」に改名してやる!

mixbattle337
長身美女の広瀬奈々美に、このシルバーのリングコスチュームが美しすぎる!
mixbattle336
全ては美しく勝つ為に…と言いたいところだが、相手は強豪煩悩寺。
mixbattle338
美人お姉さま敗れる…、しかし広瀬さんも歳を重ねましたな。30半ばだ。

 


GODDESS〜女神 麗しの美魔女AV女優 広瀬奈々美が煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:広瀬奈々美
● 身長:168cm B89 W59 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

そこに居るだけでお色気ムンムンなお姉さん、長身AV女優の広瀬奈々美が女子プロレスマットに突如彗星の如く現れ、悪徳プロレス団体煩悩寺に挑戦状を叩きつけた。この2年AV業を離れてプロレス格闘技のトレーニングに専念していたという。
今まで数多の女子レスラーを卑怯な手段でリングに沈めてきた煩悩寺を倒すだけでは飽き足らず、名前すら変えて完全征服しまおうという意思を持って戦いに挑む。切れのある技で蔭山を打ち倒し、もう一人のクジョーも強烈なミドルキックで一閃してしまうという評判通りの実力を見せる。
しかし、やはり打たれ強さと耐久力を持つ蔭山は起き上がり不死鳥の如く甦る。そして広瀬奈々美の後ろに回って力ずくで羽交い締めにすると、彼女の目の前にクジョーの姿が…。前評判など当てにならぬ。煩悩寺にとっては小さなさざ波の如し…。

 

 

タグ