wrestling-222
男の力の前にもがき苦しみ、悲鳴を上げる美女レスラー逢沢るる。
例え強くても女が男に勝つことができない完全なる女性敗北レスリング。どんな手段を用いても女子レスラーを屈服させ、コスチュームを剥ぎ取り犯し尽くす。何も知らない健気な女子レスラーを二度に渡って敗北に追い込み、絶望、そして邪悪な男子レスラーに無理やり肉棒をねじ込まれ犯される悲劇を一部始終収めた。狙う獲物は端正な顔立ちの美人レスラー逢沢るる。圧倒的な戦闘力で試合を支配し、女を追い詰めていく。リング上で二度に渡って徹底的に打ちのめして屈辱的に犯す。

wrestling-223
女子レスラーが打ちのめされ絶望の中、精神も肉体も屈辱に汚される。
wrestling-224
美しく有望な女子レスラーが、女として屈辱的な二重苦を味わうエロプロレス。
wrestling-225

 


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:逢沢るる
● 身長:156cm B85 W60 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 
卑怯な罠にはめ、女子レスラーの身も心も犯す。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は決まる。逢沢るるは将来を有望視される資質の高い新人女子プロレスラー。ある日、覆面男子レスラーとのMIXファイトに挑むこととなる。しかし屈強な男子を前にすれば力の差は歴然で為すべくもなく敗れてしまう。
一度目の大敗のあと厳しい練習を重ね、敗北の雪辱を果たすつもりでリベンジに向かう逢沢であったが、結局同じ轍を踏み、更なる侮辱を味わうことになってしまう。女子レスラーの勢いは徐々に失われ、最初は勇ましかった表情も闘志を失い、徐々に怯えの色に変わる。男子レスラーの壁は高かった。
最後は抵抗もままならぬ状態に抑え付けられてコスチュームを引き裂かれ、男たちに無理やり肉棒で貫かれてしまう悲劇の転落地獄。誰もいないリング上で一人孤独に痛めつけられる逢沢るる。まさに正当性など微塵もない完全な理不尽プロレスです。