金城真央のプロレス画像
美貌の現役グラドル金城真央がプロレスで魅せる必見作!
大盛況のうちに幕を閉じた女子格闘ファイティングガールズで、一度はチャンピオンにまで上りつめた大物。美貌のルックスとスタイル、そして高い身体能力を併せ持つ万能グラドルファイター金城真央。そんな彼女がマッチョな男子に闘いを挑むスペシャルMIXバトル。軽いフットワークからの打撃系が得意で、切れ味鋭い蹴り技は必見です。綺麗で強い、すべては美しく勝つ為に!それを体現する彼女のファイトはファンの視線を釘付けにする。
specialmix-1
元ファイティングガールズ王者は浪速の蹴撃天使!
specialmix-2
美貌のアイドル金城真央が、男子レスラーとMIXファイト。
金城真央 スペシャルMIXマッチ
手に汗握る一進一退の攻防を繰り広げられる。

 


金城真央 スペシャルMIXマッチ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:金城真央
● 身長:156cm B85 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

撮影会でもお馴染みの現役グラビアアイドルが格闘のリングの上でMIXファイトに挑戦。金城真央がファンを魅了する。素早いフットワーク、強烈な打撃をベースに、隙あらば容赦ない関節技で男子レスラーを追い詰める彼女。体格に勝る相手に互角以上の攻防で試合を展開する。さすがその名を謳われたの実力派!
金城真央選手は、惜しまれつつ終了したファイティングガールズで一度は王者として長期政権を築いた誰もが認める本格派レスラー。さらに現役グラビアアイドルとしても有名です。そんな彼女が男相手に互角以上のファイトを見せます。
最も得意とする立ち技と打撃は必見で、童顔に似合わぬ殺人級の破壊力に男子レスラーも真っ青です。見た目からは想像も出来ない激しい攻撃を繰り出します。そして長期に渡って繰り広げてきたアイドルプロレスシリーズ堂々完結です。

 

 

タグ