星あんずプロレス画像
彼女を応援してくれるファンの為にも負けられない一戦!!
東北岩手県出身の人気AV女優の星あんずが、自分の可能性に挑戦すべく希望を抱き、何か新しいことを始めようと格闘界に参戦する。しかも相手は危険な煩悩寺。プロレス動画を見ていて煩悩寺・蔭山の卑劣な手段に腹が立ち、志半ばにマットに沈んだ多くの先輩たちの無念の想いを晴らすため今立ち上がる。すべては美しく淫らに勝つために。リング上で鮮やかに舞い乱れる。蔭山を倒したらこの煩悩寺を「あんず寺」にしてやる!
wrestling-335
ワインレッドのコスチュームがなんか強そうにみえる美女レスラー星あんず。
wrestling-336
しかし2対1の卑怯なプロレスに為す術無し。
wrestling-337
淫らに犯される星あんず。すべては美しく散っていく…
wrestling-338

 


GODDESS〜女神 セクシー女優 星あんずが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:星あんず
● 身長:158cm B84 W59 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

若いうちに何か新しい事に挑戦しようと自己啓発を思い立った人気アイドル女優の星あんず。しかし資格習得ではなく何と運動系、しかも格闘プロレス界に参戦する。悪徳な煩悩寺プロレスを打ち滅ぼすべく立ち上がった。
運命の試合が始まると、余裕を見せる蔭山の「かかってきなさい」という言葉を聞くや否や、速攻で攻撃に入る星あんず。怒涛の攻勢に蔭山も押されっぱなしで反撃の隙を与えず、この日の為に温存しておいた必殺技を決めた星。すでに闘いは勝利したと思い、早くも頭の中では蔭山を追い出した後の煩悩寺の改装を考え始める。
しかし打たれ強い蔭山のプロレスはここからが真骨頂。ぬらりと起き上がると背後から星に襲い掛かる。その後は一方的な展開となり、何も出来ずにヤラれ放題の星あんず。そして彼女を待っていたのは、視聴者お待ちかねの煩悩寺エロプロレスでしかなかった。コスチュームを剥ぎ取られ犯されまくる女子レスラー無残。

 

 

タグ