水城奈緒のミックスプロレス試合
愛する夫の見ている前で新妻レスラーの凄惨マッチ!
トップ女子レスラーとして長年に渡って活躍してきた水城奈緒。しかしプロレス団体の規則を破って誰にも相談せず勝手に男と結婚してしまった。愛する夫との新婚生活に女の幸せを感じていた。明日は久々に試合でリングに登場する。例え結婚したとしても格闘家として腑抜けることなくトップレスラーで居続けられる事を青天白日に証明すべく、純白のリングコスチュームに着替えて闘いのリングへと上がるのだった。


夫目線で新妻レスラーの惨劇を観戦できるカット多数の人気シリーズ。

白い水着の女子レスラー水城奈緒。ルックスはイマイチか…。

夫が見守る前で衣装を剥ぎ取られ裸にされてしまう。

 


新妻レスラーの惨劇4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:水城奈緒
● 身長:159cm B90 W58 H87
● メーカー:月光project
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

闘いのリングに上がり対戦相手の覆面レスラーを迎え撃つ水城奈緒。屈強な男子相手のMIX戦という事もあり苦戦を強いられてしまう。パワフルな覆面レスラーは、金剛不壊に攻撃の手を緩めず次々と技を繰り出していく。
水城奈緒もトップ女子レスラーとしての意地を見せるべく頑張るが、やはり男と女の力の差は歴然であっさりと受け止められてしまう。そして最前列で観戦している夫に見せつけるかのようにリングコスチュームから白いおっぱいをさらけ出され、女としての辱めを受けてしまう。
この試合の意味は、団体規則を破った水城奈緒に対して経営陣が仕組んだ制裁マッチだった。愛する夫が見守る中で、技を極められながら乳房をグイッと揉まれたり、股間を弄られたり、一方的で凄惨な展開が繰り広げられてしまうエロプロレス。トラウマものの被虐を味わう彼女の心は崩壊していく。

 

 

カテゴリー
タグ