煩悩寺プロレスMIXタッグマッチ希咲あや
敗者に待っているのは恥辱のプロレスセックス。
打倒・蔭山を掲げた多くの挑戦者が乗り込んでくる煩悩寺プロレス。しかしほとんどの女子レスラーは口先ばかりで、最初から実力不足の取るに足らない輩ばかり。そして何もできず裸にされて屈辱にまみれ犯され尽くすのみ。今回登場するのは派手なリング衣装で目立っている藤咲セイラと希咲あや。勘違い女たちにはお仕置きの制裁プロレスが待ち受けていた。

ピンクコスが希咲あや、紫コスが藤咲セイラ

今回は2対2の対戦だが力量差は歴然で一方的にやられる女子レスラーたち。

敗北した女子レスラーにはプロレスセックスの制裁が待っている。

 


煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.1

(ABV動画配信ページ)

●希咲あや:160cm B87 W58 H89
●藤咲セイラ:160cm B90 W61 H90
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

煩悩寺の代表・蔭山は、既に勝つこと前提で敗者を犯すことを目的としたセックス男を用意する。そして賞金を餌により強い対戦者を幅広く募るのだった。そして乗り込んできた女子レスラーを、いつも通り貫禄の差であっさり打ち負かす煩悩寺。
しかし今回の本番はここから。驚愕の強制プロレスセックスが開幕する。キツい技をかけられながら淫らに白肌を犯される女子レスラーたち。アクロバットな体位で公開陵辱プレイをされてしまう。強制イラマチオ、ロメロスペシャルフェラ、見た目を重視したアクロバットSEXで犯しまくる…。
最強を誇る煩悩寺プロレスにとって、目的はもはや、どうやって相手に煩悩寺の強さと恐怖を植え付けてやるかだ。悪名高き蔭山が仕掛けた賞金100万と名誉を手に入れんとする欲に駆られた女子レスラーたちに訪れるのは哀れな結末でしかない。

 

 

タグ