相手の弱みにつけ込む卑怯者レスラー並木まどかには制裁を!
無敵を誇る煩悩寺プロレス代表の蔭山は、膝の古傷が悪化して現在まともに闘える状況にない。その事を知った狡猾な悪役女子レスラー並木まどかは、今が煩悩寺を叩く最大のチャンスだと殴り込みをかける。リングで暴れまわり冷酷に男を見下す狡猾ヒール女子レスラー並木まどか。古傷を狙われた煩悩寺の蔭山も虫の息で這いつくばるが、このまま終わってしまうのか?

きりっとした顔立ちの聡明な感じがするお姉さん、並木まどか

遊び心満載な展開になってきました。

んー、ぬるぬるローションプレイは好みが別れるところですな。

 


煩悩寺油地獄マッチ〜制裁MIXレスリング〜 Vol.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:並木まどか
● 身長:160cm B90 W66 H90
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ヒールレスラー並木まどかは得意の凶器攻撃から蔭山をついに倒し、ついに敗北を余儀なくされてしまう煩悩寺プロレス。この歴史的快挙に周りは騒然とした。
しかし不利な体でも闘える秘策、秘伝の煩悩寺油を取り出し並木まどかに再戦を挑む蔭山。この油地獄マッチでは未だ無敗を誇っている。すると並木まどかの足四の字固めや関節技ヒールホールドをぬるりとすり抜け、マット一面をヌルヌルの油地獄へと一変してしまう。足がすべり凶器も反則技も使えない。
さすがの狡猾なヒールレスラーも油地獄の前では滑ってリングに立つことも出来ずに成す術無し。彼女の全身に煩悩寺油を浴びせかけられて、もはや戦闘不能状態だ。弱みにつけ込み煩悩寺プロレスに歯向かう者には、油まみれのまま泣かせて屈辱のプロレスセックスで犯してやるのだ。

 

 

タグ