プロレスアイドル列伝 小川麗音
天使すぎるアイドル小川麗音のどきどき混合プロレス
超キュートな美少女アイドルがリングに舞い降りた。かわいいは正義の小川麗音ちゃんがミックスプロレスに挑戦します。普段のグラビア撮影会やDVD動画では見ることの出来ない意外な一面を見せつける。その違和感すら感じるギャップに萌え萌えです。大柄な覆面レスラー相手にセクシーなリング衣装を身につけプロレス対決。タレントとして活躍中の小川麗音ちゃんの美味しそうなカラダに目は釘付けです。

小川麗音プロレスイメージ
この娘はすごく可愛いな。水着コスの色合いもグッド!

がんばってきわどい大胆ショットに挑戦してくれました。

美少女過ぎるグラビアアイドル小川麗音、要チェックや…

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー4

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:小川麗音
● 身長:158cm B76 W59 H78
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

キラキラ笑顔の美少女アイドル小川麗音ちゃん。可愛い天使のような空気を漂わせ見る側を楽しませてくれます。イメージでは清楚な白いワンピースの可憐な美少女、室内の水着ではお色気たっぷりに。そして男子レスラーとのMIXプロレスでは、その華奢な身体で奮闘します。他では見れない小川麗音ちゃんの魅力が満載です。
幼く顔立ちと真っ白な柔肌ボディを持つ小川麗音ちゃんですが、プロレスで激しくかっこいい姿も見せちゃいます。力勝負では無理なので、頭を使ってスピードと技で勝負します。そして見かけと違って意外と気が強くて負けず嫌いなのです。
試合ではボディプレスや水平チョップで体を張って男レスラーを苦しめます。時には反撃されてバックブリーカーなどキツい技を喰らっても決して挫けない。相手を完全にノックアウトするまで容赦なく攻め続けていきます。

 

 

タグ