ふんどし美人相撲レスラー摘津蜜に襲いかかる煩悩寺奥義・油ぬるぬる地獄!
ある日の午後、悪の巣窟と謳われた煩悩寺プロレスに見た目はか弱き可憐な美少女が現れた。その正体は日本が誇る立ち技最強の格闘技、相撲レスラー摘津蜜であった。神に捧げる相撲の伝統技をもって煩悩寺を清く正しい武道館へと生まれ変えようと代表の蔭山へ闘いを挑む。得意の上手投げで男を軽々と投げ飛ばす美人力士の前にプロレスラー蔭山のプライドは崩壊する。極上の美女に情け容赦ない怒涛の攻撃に驚きを隠せない。はたして闘いの行方は?


名前が難しい摘津蜜。しかし女優のルックスは抜群だ。美女すぎる相撲女子!

マワシを剥ぎ取るお代官様のエロ相撲。

犯される女の白い肌が油に輝いて艶めかしい。

 


煩悩寺油地獄マッチ〜制裁MIXレスリング〜 Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:摘津蜜
● サイズ:B80 W58 H92
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

美人すぎる相撲レスラー摘津蜜、煩悩寺油地獄で返り討ち…、立ち技最強の相撲レスラーVSプロレスラー。男女のプライドを掛けた戦いが今始まる。
悪名高き窟煩悩寺に場違いと思われるほど可憐な美少女が現れた。そんな彼女の正体は、立ち技最強の相撲レスラー摘津蜜。色白細い身体ながら摘津蜜は、汚れた煩悩寺を神に奉げる武道館へと生まれ変わらせるべく勝負を挑み、神聖なる相撲の技で張り倒す摘津蜜。あの最強を誇る蔭山を完敗に切って落とす。
立ち技最強の相撲ならばあれを出すしかない。きっと相撲レスラーもスッテンコロリンに違いない…。蔭山は古より伝わる秘伝煩悩寺油を持ち出す。相撲競技の象徴であるマワシに煩悩寺油をかけられ最強の相撲レスラーもリングの上に両足で立つことすら出来ず成す術無し。さらに身体中油まみれにされた摘津蜜は、ふんどしマワシをお代官様に剥ぎ取られ陵辱セックスを受けるのだった。