篠田彩音の凌辱プロレス
復讐に燃えるアイドル女子レスラー篠田彩音の運命は如何に…
二対一の厳しい闘いだが勝てる!そう思った。だがその油断が命取りに。この後の地獄をこの時の彼女はまだ知らない…。男心をくすぐる最高の鳴き声のアイドル女子レスラー篠田彩音が登場。男たちの卑劣な罠にかかり痛めつけられる。屈辱の股間集中攻撃に股間を押さえて悶える美少女レスラー。もはやこのリングにルールなど倫理的観念は無い。妹系アイドル篠田彩音を叩きのめしコスチュームを剥ぎ取って凌辱色に染める。無理やりハメ倒すセックスプロレスに興奮が止まらない。


実力派女子レスラーとはいえ、二人が相手では劣勢にならざるをえない。

アイドルの純白のコスチュームをびりびり引き裂く瞬間がたまらない。

篠田彩音が泣き叫び犯される興奮のエロプロレス。

 


凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気上昇中のアニメ声妹系アイドルレスラー篠田彩音のタッグパートナーが、試合前に今回の対戦相手である覆面の二人組みに襲われ出場不能となり、2対1の試合を強いられるハメになってしまった。大切なパートナーの仇をとるべく不利な試合を一人で果敢に闘う篠田彩音。やる気な十分である。
不利な状況にも関わらず、まずは相手の片割れを軽く倒し、ちょっとは手強そうな男へもバシバシ猛攻を加える彼女。復讐心に燃えて士気が高く「このまま勝てる、仇はとったからね!」そう確信した瞬間、男達の反撃が開始される。
2人の男に同時攻撃を受け劣勢に回る女子レスラー篠田彩音。押さえつけられ、彼女のリングコスチュームは無理やり脱がされ恥ずかしい姿にされてしまう。もはやオマエに逃れる術はない。この淫辱の世界に屈服し絶望しろ。人気アイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴がこだまする。

 

 

タグ