姫乃杏樹のセクシープロレス
華奢なロリっ娘レスラーを汚していく凌辱プロレス!
男レスラーの2対1の卑劣な罠にかかる美少女アイドルレスラー姫乃杏樹。突然の謎のマスクマンの登場で試合内容は一変した。意表を突かれ反撃する事もできず次々とプロレス技を喰らってしまう。さらに技を掛けられながら乳房を出しっぱなしで揉まれたり、股間を弄られたりと、凄惨な展開が繰り広げられてしまう。美少女レスラー姫乃杏樹の悲痛な泣き声と悲鳴が飛び交うリング上。恥辱にまみれたその姿をたっぷりご堪能あれ。

この白く薄いレースの衣装が上品で男心をソソりますね。

脱がさずに着衣のままで犯すもまた一興。

もはやオマエに逃れる術はない。この凌辱の世界に屈服し絶望しろ!
ABVプロレス動画

 


凌辱プロレス 1.ロリっ娘レスラー編

(ABV動画配信ページ)

●出演者:姫乃杏樹
●身長:148cm B76 W53 H78
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

今回は華奢な身体のアイドルレスラー姫野杏樹が餌食になる。美しい白いドレス衣装が鬼畜な男たちに汚されていく。
試合の開始早々は、まずは軽いフットワークで間合いを取りながら男レスラー相手に有利な闘いをする姫野杏樹。しかし突如として乱入してきた男の仲間に攻撃されてしまう。もはやルール無用の反則攻撃、それを止める者は誰も居ない。一方的に痛めつけられてしまう女子レスラー姫野杏樹。
更にリング上で衣装を剥ぎ取られて裸体を晒されてしまう。女としての辱めを与えられてしまい羞恥に塗れる姫乃杏樹。そのまま男たちに無理やり肉棒を突き込まれてプロレスセックスで犯されてしまう。若い女の身体をたっぷりと凌辱する。彼女を助ける者は誰も居ない…。彼女のか弱い悲鳴だけがリングに切なくこだまする。

 

 

カテゴリー
タグ