素人暴行プロレス
普通の女の子を無理矢理リングに立たせ練習台にする!
アキバの街で拉致した可愛い素人娘にコスチュームを着せ、リング上で痛めつけるプロレス暴行。格闘技経験も無い素人だから何ら抵抗も出来ず、一方的にいたぶられ悲鳴を上げるか弱い小娘。女優は美形でありメーカーページに記載された名前を見ると「谷口亜里沙」と書かれてある。しかしそんな女優名はネット検索では出て来ずwikiページにも存在しない。見た目は制服アイドル鈴木ありすに似ている。でもよく見ると違うようだ。誰か分かる人はぜひ教えてちょうだい!

wrestling-308
かよわい素人娘 vs 屈強な男レスラー2人がかりのドミネーション。
wrestling-309
プロレスなんかやった事ない女の子を容赦なくブチのめす鬼畜の所業。
wrestling-310
期待のエロシーンが薄い…。
wrestling-311

 


絶望的ドミネーション Vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:谷口亜里沙
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

街中で気に入った女性を誘拐してきては、無理矢理リングに立たせて自分達の格闘技の実験台として暴行を繰り広げている非道な二人の男レスラー。今日もまた一人のお洒落な今どきギャルが彼らの犠牲となる。女子レスラーでない、格闘家でもない、スポーツ経験もなさそうな全くのド素人の娘に対し、屈強な男子プロレスラーが闇試合を強要する。まさに阿鼻叫喚のドミネーションプロレス。
しかも素人娘1人に対して屈強な男が2人掛かりというハンディキャップマッチである。当然まともな試合になるはずはない。ルール無用の公開処刑である。ギブアップと叫んでもこの暴行は終わらないのだ。
この映像では、女性が一方的に痛めつけられるだけの凄惨なリンチが繰り広げられるのである。女の悲鳴がリング上に響き渡る。圧倒的な体格差で攻められ敗北してしまう。素人娘にはただ絶望しか残されていない…。

 

 

タグ