雨宮留菜セクシープロレス
雨宮留菜ちゃんの男女MIXプロレスバトル・イメージ!
背丈はちっちゃいけど胸はおっきい!身長143cmで豊満なHカップボディに男の視線は釘付け。加えてまだ19歳の現役グラビアアイドル雨宮留菜ちゃんがリングに登場です。屈強な男を相手に一歩も引かない見事な戦いを見せます。激しすぎる激闘乱舞プロレスファイトを二試合の他に、清純なイメージを描き出す私服姿も収録です。あどけなさの残る笑顔と研ぎ澄まされた美貌がたまらない小悪魔チックな雨宮留菜ちゃんにもう僕の心はメロメロです。

雨宮留菜VS覆面レスラー。Sっ気満点ミニマム女王様。

男の力で押し込まれ失神寸前まで苦しめられる大ピンチ。

雨宮留菜ちゃんの魅力を丸ごと詰め込みました。

 


雨宮留菜 まるごと!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:雨宮留菜
● 身長:143cm B93 W58 H80
● メーカー:COMET出版
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

大人気、美少女グラビアアイドルの魅力を丸ごと凝縮。本作では雨宮留菜ちゃんの大胆なイメージクリップ、そして限界ギリギリに挑戦!男性レスラーとのMIXファイト二試合を収録しました。
ライブや撮影会で大活躍中の雨宮留菜ちゃん。まだピチピチな19歳のハイティーンギャルですが、その表情や仕草は大人顔負けお色気たっぷり!ついムラムラ興奮してしまいそう。優しくも小悪魔な笑みで貴方のハートを虜にしちゃいます。
そしてプロレス試合では、小柄ながらも素晴らしい身体能力を発揮して男性レスラー相手に奮闘します。時に女王様のごとく攻め、時に悩ましく苦しめられる雨宮留菜ちゃんの姿は必見です。他にも健康的な若いカラダを披露する過激な演出にも挑戦してくれました。現役グラドルの貴重な美味しいシーンを見逃すことなかれ!