美少女アイドル新垣ひとみを丸ごと凝縮してお届けします。
この業界において非常に貴重な10代の女子プロレスラーイメージ&ファイト作品です。まだあどけなさの残るルックスとスレンダーな身体、私服の可愛らしさと水着のセクシーさはもちろん、熱く、激しいMIXファイトをこなす美少女戦士の新垣ひとみに心ときめかせてください。でもカワイイのは顔とコスチュームだけ、その戦いぶりは強烈です。見事なブリッジで魅せるスープレックス。華麗なスターの戦いぶりをご覧ください。

なんとプロレスを始めたのは中学生からだという新垣ひとみ。

覆面レスラーとの試合を2試合収録、限界に挑戦MIXファイト!

キュートな新垣ひとみちゃんの魅力を丸ごと詰め込みました。

 


新垣ひとみ まるごと!

(ABV動画配信ページ)

●出演者:新垣ひとみ
●身長:160cm B86 W58 H88
●メーカー:COMET出版
●収録時間:67分
 

MIXプロレス作品情報

 

女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとってもきれい。ピチピチ10代の若さ弾ける新垣ひとみちゃんは、あどけなさが残る顔立ちで、とても強いプロレスラーには見えませんが…。それが間違いだとこの作品を見ればわかります。抜群の身体能力を武器に、大柄な男子とも互角に闘うキュートな美少女レスラーなのです。
試合は二試合収録されており、時には覆面男レスラーの圧倒的パワーにに苦しめられる姿も…。そんな姿もアイドルレスラーならでは。まさにセクシーで愛らしい新垣ひとみの魅力をまるごとお届けします。
うら若き乙女の綺麗な素肌、そしてプロレス教育をしっかりと受けた華麗なテクニックと確かな体さばき。受身やロープワークといった専門的なものを難なくこなしますが、やっぱりスタイルは女の子っぽく、長い黒髪の童顔ルックスがとてもキュート。新垣ひとみちゃんの可愛さと激しさのギャップに丸ごと酔いしれてください。