長谷川夏樹のアダルトプロレス
かわいい女子レスラー長谷川夏樹を二人がかりで嬲り者に!
悪役レフェリーが男子レスラーを贔屓して偏見に満ちたジャッジング。それでも善戦する女子レスラー長谷川夏樹に対して次第にレフェリーの悪行が増し、まさに2対1の戦いとなってしまう。そして戦意を喪失した彼女に追い討ちをかける鬼畜な男たち。そして衣装を剥ぎ取られて屈辱のプロレスセックスが待ち受ける。美女が涙を流す絶望的な表情こそ至高!長谷川夏樹ちゃんに肉棒をブチ込んでやりました。


男相手に互角以上の闘いを演じる女子レスラー長谷川夏樹だが…

レフィリーに邪魔をされて思うように闘えない。

結局、女とエッチしたかったのはレフリーの阿部二郎だったのかもしれない。

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

はにかみ笑顔がキュートで元気いっぱいの女子レスラー長谷川夏樹。必殺技バックドロップを武器に活躍中だが、今日の対戦相手はヒールの覆面男子レスラー。筋肉ムキムキの強豪が相手である。しかも試合レフェリーを務めるのは、ヒール贔屓で八百長疑惑がある悪徳レフェリー阿部二郎という予断を許さない試合だ。
圧倒的不利は承知で試合に挑む長谷川夏樹。しかし勝機は十分にあるだろう。レフェリーの阿部二郎は、かつて飯田せいこ専属レフェリーとして彼女を勝利に導いていたが、ある時彼女を裏切ったのである。この試合でも阿部二郎が仲間割れでも起して男子レスラーを裏切ることがあるかもしれない。そんな淡い期待もあるが…。果たしてこのMIXプロレス試合に勝つのはどちらだ?

 

 

タグ