熟女レスラー瞳れい
年配の女子レスラー瞳れい、強豪相手のミックス戦に挑む!
「私は男性でも女性でも負ける気はしません。年齢による衰え?そういうのを感じたことは一度もない」女子プロレスラーとしてデビュー24年。自分の実力と積み重ねた実績に確かな自信を持つ熟女レスラー瞳れい43歳。プライベートでは既に結婚もして、トレーニングも怠らず日々鍛錬励んでいた。最近では女子レスラーだけでなく男子レスラーとのMIXバトルも組み込み、その中でも数々の勝利をおさめてきた。そんな強き熟女レスラー瞳れいが、若くてパワフルな男レスラーにいたぶられ、淫らなエロプロレス地獄に突き落とされる。

長身で体格も良い強豪女子レスラー瞳れい。得意の卍固めをみせる。

体力の衰えゆえか次第に劣勢に立たされていく熟女レスラー。

43歳の人妻レスラーがおっぱいを晒して恥辱にまみれる。

 


熟女MIXプロレス1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

そんな彼女にボンバー怪力自慢の男子レスラーとの一戦が組まれた。過去の実績から自信に溢れる瞳れいは、怪力男子レスラー相手にも「私が試合に勝って試合後リングの清掃でもさせてあげるわ」と言い放ち、敗者が試合後にリングの清掃をするという危険な条件が組まれた。
はじめての経験ばかりで戸惑いと恥じらいが溢れつつも熟女レスラー瞳れいは立ち向かう。むっちり巨尻は揉みごたえ充分。ムンムン漂う色香を振りまき淫靡な体で誘惑しまくる。春の陽ざしを浴びて佇む彼女の表情が輝いています。
そして試合が始まった…。歴戦キャリアのテクニックで試合を組み立て、主導権を握り怪力男子レスラーを攻め立てる女子レスラー瞳れい。だが男の有り得ない怪力でパワーボムや逆エビ固めを極められ、今まで味わったことのない苦戦をしいられる。頭脳的な技で反撃を試みるものの、女の力、いや熟女となり衰えた力では屈強な男の力の前には歯がたたず、怪力男子レスラーに散々いたぶられ、最後は為すすべなく敗れてしまうのであった。