熟女レスラー瞳れい
熟女レスラー瞳れいの完全敗北試合
女子プロレスラーとして24年。自分の実力と積み重ねた実績に確かな自信を持つ熟女レスラー瞳れい43歳。プライベートでは既に結婚もして、トレーニングも怠らず日々鍛錬励んでいた。最近では女子レスラーだけでなく男子レスラーとのMIX戦も組み込み、その中でも数々の勝利をおさめてきた。そんな強き熟女レスラー瞳れいが、若くてパワフルな男レスラーにいたぶられ、淫らなエロプロレス地獄に突き落とされる。


長身で体格も良い強豪女子レスラー瞳れい。得意の卍固めをみせる。

体力の衰えゆえか次第に劣勢に立たされていく熟女レスラー。

43歳の人妻レスラーがおっぱいを晒して恥辱にまみれる。

 


熟女MIXプロレス1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

熟女レスラー瞳れいの次の対戦は、怪力自慢のマスクマンだった。自信に溢れる瞳れいは、その男に対して「私が試合に勝って試合後リングの清掃でもさせてあげるわ」と言い放ち、敗者が試合後にリングの清掃をするという条件が組まれた。
はじめての経験にも熟女レスラー瞳れいは立ち向かう。むっちり巨尻は揉みごたえ充分。ムンムン漂う色香を振りまき淫靡な体で誘惑しまくる。
そして試合が始まった…。歴戦キャリアのテクニックで試合を組み立て、相手を攻め立てる女子レスラー瞳れい。だが男の有り得ない怪力でパワーボムや逆エビ固めを極められ、今まで味わったことのない苦戦をしいられる。頭脳的な技で反撃を試みるものの、女の力、いや熟女となり衰えた力では屈強な男の力の前には歯がたたず、怪力レスラーに散々いたぶられ、最後は為すすべなく敗れてしまうのであった。

 

 

カテゴリー
タグ