勝無敗の35歳熟女レスラーが屈強な覆面男に敗れ地獄に突き落とされる。
望む名誉も富も全てを手に入れてきた。私は人生で勝ち組。高飛車目線のセレブ熟女レスラー上村みなみ35歳。自分の実績と強さに自信を持ち、最近では女子レスラー相手では満足できず、男女MIXバトルにも挑戦して屈強な男レスラー相手にリング上で勝利を重ねてきた。持ちうる全てのテクニックを使い全部勝利を狙います。華奢な身体をフルに使ってサソリ固めなど関節技で応戦しちゃいます。そんな上村みなみの前に新たな怪力男子レスラーが現れた。

35歳ですから熟女というほどではありません。

歴戦の女子レスラーだが、パワフルな若い男の腕力にはかなわない。

お尻を触られたりして好き放題に弄ばれてしまう。

 


熟女MIXプロレス2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:上村みなみ
● 身長:162cm B80 W62 H92
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 
年齢による衰えなど全く感じてない。むしろ今が全盛期と語る35歳熟女レスラー上村みなみ。プライベートでは既に結婚して仕事も家庭も充実した毎日を送っていた。上昇志向が強い彼女は毎日トレーニングに励んでいた。最近では同性の女子レスラー相手では物足らず男性レスラーとも試合を重ね、常に勝利を掴んできた。
そんな彼女の次の対戦相手は怪力自慢の男子レスラーとの一戦が組まれた。自信に溢れる上村は高飛車態度で相手に喰ってかかり、私が試合に勝って自分のコスチュームを洗濯でもさせてあげるわ。と言い放ち、この試合の敗者は相手のリングコスチュームを洗濯するというルールが採用された。
そして試合が始まった。上村の華麗な攻撃を難なく怪力で跳ね返す男子レスラー。桁違いの怪力の前に今まで味わったことのない苦戦をしいられ、嫌というほど屈辱を味わい上村はリング上で散々いたぶられ抵抗空しく敗れてしまう。そして試合後、悲しみに没みながら男性レスラーのパンツを洗濯する上村の前に再度男性レスラーが!35歳熟女レスラーが地獄に突き落とされる。