月本愛プロレス画像
甘いルックスの巨乳美少女レスラーが理不尽に男に犯され堕ちてゆく。
憧れの女子プロレスラーになる夢を叶える為、とあるプロレス団体の門を叩いた月本愛。しかし、そこは理不尽なセクハラ三昧の超ブラック団体だった。これがうちのプロレス団体のやり方だと言われ、郷に入っては郷に従うしかない。最初は愛想笑いしながら仕方なく我慢していたものの、遂に限界が来てしまい不満が爆発する。熱中するあまり予想外のSっ気が溢れ出る展開になってしまう。それは彼女の悲劇の序曲に過ぎなかった…。

遂にプロデビュー戦を迎えた月本愛、しかし彼女を待っていた現実は…

薄い白の衣装は初々しさとエロさがあって男を欲情させてしまう。

女はどんなに努力しても所詮は男にはかなわない。

 


被虐系MIXプロレス6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:月本愛
● 身長:154cm B90 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

毎日の修業がどんな苦しくてもプロレスラーになる為だと頑張ってきた月本愛であったが、スパーリング中に彼女の身体をいやらしく触るコーチに怒り爆発。反抗して勝負を申し込むのだが、結果は全く歯が立たずに惨敗…。コーチの強さは本物であり、自分が強くなる為には彼を信じる他はない。
そして辛い日々の末、待ちに待ったデビュー戦を迎える月本愛。団体が用意した彼女のリングコスチュームは真っ白で少し透けてしまうタイプの過激な水着を着せられ試合をすることになる。彼女のデビュー戦は、団体都合により男子相手のMIX戦が組まれていた。そして相手は何と因縁のコーチ!屈辱の試合が始まる。
男と女の圧倒的な体格差、及び格闘経験のキャリアの差により、試合は一方的なドミネーション展開で攻められてしまう月本愛。そしてリングの上で衣装を剥ぎ取られて男に犯されるという屈辱プロレス。幼顔で小柄だが、美巨乳の持ち主である彼女の悲運なプロレスセックスはAVマニアにとって最高の映像となるだろう。