真崎寧々の完全屈服ドミネーション
生意気な女子レスラー真崎寧々に制裁を下すドミネーション
小柄ながら躍動感ある闘いを見せる女子レスラー真崎寧々。彼女はマスクマンを「ブサイクな顔を隠している。どうせ弱いからマスクで人気を得ようとしている」と小馬鹿にして嫌っていた。今回のは、その大嫌いなマスクマンとの対戦である。常に高飛車で挑発を続ける女子レスラー真崎寧々は、鋭い蹴りで猛攻を与え試合を優勢に進める。そして勝利を確信した彼女はマスク狩りを行わんとし男のマスクに手をかけた。


マスクを剥ぎ取ろうとし逆鱗に触れた女子レスラーに制裁を!

生意気な女子レスラーを屈服させ恥辱を与える。

リングの上で素っ裸にされてしまう真崎寧々。

 


女子レスラー完全屈服ドミネーション Vol.4

(ABV動画配信ページ)

●出演者:真崎寧々
●身長:147cm B80 W54 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラー真崎寧々が男のマスクに手を掛けた瞬間、弱々しかった男が、急に強い力で彼女を跳ね返した。謙虚な正統派レスリング態度から一変し、マスクマンは怒りを露にして真崎寧々に反撃を開始する。
マスクマンの逆鱗に触れてしまった真崎寧々。ちょっとやるじゃない…と強がりを言うものの、既に反撃をする力など無かった。延々と怒りの攻撃を受け続け、ついに心も折れ力尽きて、その口からギブアップという力無い言葉が発せられた。
しかしマスクマンの怒りは収まらない。女子レスラー真崎寧々にとっての本当の地獄はここからであった。屈辱的な行為を強要させられプライドが完全崩壊。心をバッキバキに折るまでイジメぬくドミネーションMIXエロプロレス。衣装を全部脱がされ恥ずかしい姿にされた真崎寧々の姿をご覧ください。

 

 

カテゴリー
タグ