生意気な女子レスラー真崎寧々に制裁を下すドミネーション
小柄ながら躍動感あるプロレスファイトを見せる女子レスラー真崎寧々。彼女はマスクマンを「ブサイクな顔を隠している。どうせ弱いからキャラクター人気を得ようとしている」と小馬鹿にして嫌っていた。そんな彼女の今回の対戦相手は、その大嫌いなマスクマンとの男女MIXバトルであった。弱々しい態度を見せるマスクマンに高飛車で挑発を続ける真崎寧々は、試合が始まってからもスピーディーな打撃技で猛攻を与え、試合を優勢に進める。そして勝利を確信した真崎はマスク狩りを行わんとし男のマスクに手をかけた。

マスクを剥ぎ取ろうとし逆鱗に触れた女子レスラーに制裁を!

生意気な女子レスラーを屈服させ恥辱を与える。

リングの上で素っ裸にされてしまう真崎寧々。

 


女子レスラー完全屈服ドミネーション Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:真崎寧々
●身長:147cm B80 W54 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラー真崎寧々が男のマスクに手を掛けた瞬間、弱々しかったマスクマンがそれまでに無い強い力で彼女を跳ね返した。謙虚で正統派なレスリング態度から一変し、マスクマンは怒りを露にして真崎寧々に反撃を開始する。
マスクマンの逆鱗に触れてしまった真崎寧々。ちょっとやるじゃない…と強がりを言うものの、既に反撃をする力など無かった。しかしナルシストで誇りの高い真崎寧々には「ギブアップ」と叫ぶ事を良しとしなかった。敗北を認め無いために延々とマスクマンの怒りの攻撃を受け続け、ついに心も折れ力尽きて、その口からギブアップという力無い言葉が発せられた。
しかしマスクマンの怒りは収まらない。女子レスラー真崎寧々にとっての本当の地獄はここからであった。自尊心の高い彼女にとって屈辱的な行為を強要させられプライドが完全崩壊。心をバッキバキに折るまでイジメぬくドミネーションMIXエロプロレス。衣装を全部脱がされ恥ずかしい姿にされた真崎寧々の敗北を是非ご覧ください。