すごすぎる!1メートル巨乳レスラーの前に煩悩寺が窒息死?
非道な反則手口で挑戦してきた女子レスラーを次々と倒し犯してきた煩悩寺。女子プロレス業界にその悪行が知れ渡り、最近では挑戦者はめっきり減っていた。そんな中で現れた爆乳女子レスラー可愛まゆ。煩悩寺の手下は強気で彼女の挑戦を受けるのだが、彼女の巨乳に圧迫されて呆気なく倒されてしまう。彼女が今までの挑戦者たちと違った点、それは彼女の方が男を無理やり犯してしまった事だ。まさに肉食系女子レスラー可愛まゆ。平成の気弱な男児では太刀打ちできない。


むっちり体型の下着姿は良いが、この明るいグリーンのコスはどうも頂けないな。

その存在自体がエロい童顔巨乳の可愛まゆ、煩悩寺にやられて当然だ。

さすがに男二人掛かりでは手も足もでない。

 


煩悩寺 Wセックスリング6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:可愛まゆ
● 身長:152cm B98 W62 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

今までも煩悩寺のレスラーに女の必殺技のお色気攻撃を仕掛けてきた相手はたくさんいた。しかし男を徹底的に痛めつけ、パンツを脱がせてイかせるまでしでかしたヤツがかつていただろうか。煩悩寺のしきたりに従えば敗者はヤられて当然。可愛にとっては至極当然な行為だ。
可愛まゆが服を脱ぐと、そこにはバスト100cmの超巨乳が現れた。巨乳パワーで煩悩寺の弟子を圧倒すると、なんと弟子をパシリにしてリングコスチュームを着替えさせるよう指示。着替えさせた後は好き放題にいたぶり逆レイプ。助けを呼ぶ声に現れた代表の蔭山も巨乳パワーに苦戦するが、弟子と二人がかりで何とか巨乳パワーを跳ね返すと可愛まゆも力尽き、後は徹底的にいたぶられる事となってしまった。
久しぶりとあって負ける訳にはいかない。正念場を迎える煩悩寺プロレス。弱い奴は強い奴に犯され、その強い奴はさらに強い奴に犯される。まさに性の食物連鎖だ。