セクシープロレス画像
非合法な地下プロレス倶楽部へやってきた男。果してどうなる?
ネット上の某SNSサイトで、ある女性と知り合った男。当然ながらエッチな事を期待して女とやり取りを続けていると、彼女は地下社会の非合法プロレス倶楽部という場所によく観戦をしに行っているという。そこではプロレスで勝てば相手を奴隷に出来るという。その面白そうな話を聞いて興味がわいたスケベ男は、下心ありありで女性と一緒に観戦に行くことになった。


コスチュームが萌えカワな女子レスラーこよみ。

ゆるキャラな彼女とミックスプロレス。顔面騎乗で抵抗できない。

痴女レスラーの技の実験台にされ、逆らうことも出来ず苦しむ。

 


インタージェンダープロレスリング Vol.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:こよみ
● 身長:cm B W H
● メーカー:バトル
● 収録時間:41分
 

MIXプロレス作品情報

 

いざ試合会場で実際に男と女が闘う様を見て、興奮して自分もやってみたいと申し出る男。さっそく申し込み手続きを済ませて着替えてリング上で対戦相手を待っていると、現れたのは何とその連れだった女性。実は彼女もプロレスが大好きで、数回このリングに上がった経験があるという。
所詮はか弱い女性が相手という余裕に加え、最初から下心ありありで彼女を狙っていた男は、これは好都合とスケベ心丸出しで勇んで闘い始める。女に負けるわけがないとタカをくくっていたが、彼女の格闘技の強さに驚きを隠せない。
底抜けに明るい雰囲気で相手を油断させておいて、ムチムチ豊満ボディで股間を攻めまくる危ない痴女レスラーこよみ。そして一方的にやられまくる男。大技のバックドロップを喰らい大悶絶。しかし最後は彼女とセックス出来たので、ある意味で彼の目的も達成されて満足に違いない。

 

 

タグ