地下プロレスで男を倒して自らの性欲処理の玩具とする痴女レスラー成宮梓
ネット上で有名な某SNSで知り合った男に“非合法プロレス倶楽部”というイベントに観戦に行ってみないかと誘われた激カワな美人ギャル。どうやらそれは裏社会の興業で不定期に開催しているアンダーグラウンドな会員限定イベントである。男と女がプロレスのリングで対戦して勝利すれば相手を奴隷に出来るという怪しげなルールがある。もちろんスケベな男は女を犯してやりたい一心でやる気満々だ!黒髪をなびかせる成宮梓ちゃんの健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのヒップをギュッと抱きしめたい!


女優の成宮梓、凛々しい顔立ちの肉食系のルックス。

ルックス抜群な美女にいたぶられるエロプロレス。

犯される男、しかしセックスできて嬉しいはず。

 


インタージェンダープロレスリング Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:成宮梓
● 身長:152cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス情報

 
知り合った男に地下プロレスの観戦に誘われた女性・成宮梓はその催しに興味を持ち、一緒に付いて行くことになった。目の前のリング上で男女が闘う姿を見て、自分もやってみたいと早速申し込みを済ませてリングに上がった女性。すると対戦相手はなんと一緒に来た男だった。
男には下心ありありだったが、実は女性もかねてから専属の奴隷が欲しいと思っており、気性も強く、格闘技の実力も相当なもの。今まで男の前ではか弱い女を演じて嘘吹いていたのだ。彼女の本性はドS、肉食系痴女である。
溢れる自信の女性の顔を見ても男はまだ余裕を見せていたが、彼女の見た目からは想像も出来ないプロレスの強さと激しい性癖の前にひれ伏すことになるのだった。男の股間へと跨がり性交を始めた痴女レスラー成宮梓のセックスプロレス。相手をイカせることに真剣になればなるほど、イカされた時の屈辱感は倍増されていくのだ。男は精液を搾り取られ快楽という名の地獄を味わってしまう。

 

 

タグ