男の力でプロレス技を掛けられ手も足も出ず岸川しの大悶絶!
素人女性でも楽しめる格闘アトラクションが巷で大人気。スポーツジム感覚で気分爽快にプロレスの世界を体験できるとあって若い女性に好評を得ています。今回やってきたのは、友達に誘われてプロレスに興味を持ったという19歳の岸川しのちゃん。家で何度も練習してきたというコブラツイストや足四の字固めをかけてみたいと意気込みます。相手は覆面レスラーを相手に素人女性のドキドキのプロレス体験。攻撃したり追い込まれたりしながら、最後は相手をフォールの態勢に抑え込んでスリーカウントで見事勝利と思いきや…

シリーズ6作目より女優名が記載されるようになりました。

楽しいはずのプロレス体験が一変、男が本気になって素人女性に襲い掛かる。

素人女性をいたぶり徹底的に痛めつける。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:岸川しの
● サイズ:B88 W59 H89
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 
素人プロレスアトラクションで覆面レスラーと対戦する19歳の岸川しのちゃん。真っ白いビキニ衣装がすごくセクシーです。元気いっぱいに得意のプロレス技を仕掛けていき覆面レスラーを圧倒します。基本的に男はやられ役なので、素人女性の動きに合わせて上手に試合を動かしていきます。そして岸川しのちゃんは、スリーパーホールドで覆面レスラーに大ダメージを与えて押さえ込み、見事3カウントを奪って勝利しました!スタッフから闘いの感想をインタビューされながら余裕の表情を見せていると、背後でゆらりと覆面レスラーが立ち上がり襲い掛かってきた。
突然の出来事に戸惑う岸川しのちゃん。私勝ちましたよね?と呼びかけるも覆面レスラーを止める事もなく猛然と突っ込んでくる。実はこの雇われレスラーは女性を痛めつけたい性癖を持つ危ない男だった。彼女のセクシーな白いビキニ衣装を見て興奮した覆面レスラーは彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で責め立てる。本気の男のパワーで容赦なくプロレス技を掛けられ痛めつけられていく岸川しのちゃん。果して無事に無事にリングから降りることが出来るのだろうか…。