岸川しのセクシープロレス試合
男の力でプロレス技を掛けられ手も足も出ず岸川しの大悶絶!
素人女性でも楽しめる格闘アトラクションが巷で大人気。スポーツジム感覚で気分爽快にプロレスの世界を体験できちゃいます。今回やってきたのは、友達に誘われてプロレスに興味を持ったという19歳の岸川しのちゃん。家で何度も練習してきたコブラツイストや足四の字固めをかけてみたいと意気込みます。覆面レスラーを相手に素人女性のドキドキのプロレス体験が始まります。


シリーズ6作目より女優名が記載されるようになりました。

楽しいはずのプロレス体験が一変、男が本気になって女性に襲い掛かる。
岸川しの混合プロレス動画
岸川しのちゃんをいたぶり徹底的に痛めつける。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:岸川しの
● サイズ:B88 W59 H89
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

素人プロレスアトラクションで覆面レスラーと対戦する19歳の岸川しのちゃん。元気いっぱいで真っ白いビキニ衣装がすごくセクシーな女の子です。
基本的に男はやられ役なので、女性の動きに合わせて上手に闘いを演じていきます。そして岸川しのちゃんは、覆面レスラーに大ダメージを与えて押さえ込み、見事3カウントを奪って勝利しました。そしてスタッフから闘いの感想をインタビューされていると、さっきの覆面レスラーが立ち上がり、背後から襲い掛かってきた。
突然の出来事に戸惑う岸川しのちゃん、そして周りのスタッフたち。実はこの雇われレスラーは、女性を痛めつけたい性癖を持つ危ない男だった。彼女のセクシーなビキニ衣装を見て欲望のタガが外れてしまう。本気の男のパワーで容赦なくプロレス技を掛けられ痛めつけられていく岸川しのちゃん。果して無事にリングから降りることが出来るのだろうか…。

 

 

タグ