小峰みこセクシープロレス試合
白い水着のプロレスラー小峰みこ、失われた栄光を取り戻す闘いが始まる。
新興プロレス団体CFxFC代表を務める哀沢には、プロレス界の頂点に君臨したいと野望を描いていた。会場を満員にさせる次世代スター候補を探すべく日本中を忙しく飛び回っていた。ところが、ある日CFxF所属の看板である白い水着のプロレスラーがスイレン小峰が敗北を喫してしまう。謎の強豪レスラーの登場が彼の野望に水を差すという事件が起きてしまった。

再び白い水着を着るために、男レスラー相手のMIX戦が始まる。

本気を出した男レスラーの攻撃に瀕死状態に追い込まれるスイレン小峰。

無理やり起こされ更なる強烈な技の嵐に曝される。

 


CF×FC FIRSTLADY GENERATION 2 スイレン小峰伝説

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス作品情報

 

強豪ホーリー・ローズ戦での屈辱の敗北で栄光の白い水着を着る権利を失ってしまったスイレン小峰。再びNo.1の座を奪い白い水着を着るためには、もう一度一番下から這い上がらねばならなかった。
最初の関門はCFxFC専属の男レスラージャンカルロ・ジャンニーニとのMIXバトルが組まれていた。スレイン小峰の実力から言えば容易い相手であったが、彼女に待っていたのは女子には厳しいルール無用の凶器攻撃だった…。
リング上では一見輝かしい姿で魅せるスター選手達も、その影には汗と涙、大変な努力の積み重ねと敗北からの学びがある。再びCF×FCのマットで白い水着を着て活躍するために彼女がどのような道程を歩むのか、小峰みこvs覆面レスラーのMIXプロレスの試合をその目で最後まで確かめて下さい。