高身長の美形レスラーがパワフルな技で男をブチのめす女勝ちプロレス。
プロレス格闘技の世界では、無手で己が肉体のみを武器とし、力で相手をねじ伏せて本当に強い者を決定する野性的な競技。この闘いに腕に覚えがある女子レスラーが男子に勝負を挑んできた。全くのハンデがない平等な男女無差別ルールで行われる。彼女は言う、本当は女の方が強く男の方が弱い。決してそうは思わないが、類まれに女傑という存在が世の中で話題を呼ぶ。ダイワスカーレット、ブエナビスタ然り…。区別として守られてきた、男の誇りを一撃粉砕する美女レスラーたち。女が男を凌駕する映像を貴方は目の当たりにする。是非ダウンロードしてお楽しみください。


第一試合は艶やかな黒髪の美女レスラー春川せせらが登場する。

第二試合は長身でバスト100cmの迫力ボディ桜乃ゆいなが登場する。

女が強いというより男が弱すぎた。いやM男の資質があるのだろう…。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 春川せせら:170cm B83 W63 H88
● 桜乃ゆいな:170cm B100 W68 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 
春川せせら…新団体BWPプロレスを背負う運命を持つ新鋭レスラーが、鍛え抜かれたスレンダーな170cmの肉体を活かして男を圧倒する。テクニカルに流れる様な技の組み立てと、まるで詰将棋のように相手を追い詰めていく格闘センスは類を見ない。上から目線で男を攻めていく姿勢とライブ感溢れるアグレッシブな躍動感は見逃せません。この試合を見れば彼女がBWPを背負う器であることに誰もが納得するはず。肉食女子レスラーが男を喰らい尽くす。
桜乃ゆいな…男女のMIX戦ながら両者がリングに立った瞬間、すぐにどちらが強いか分かるはず。女性ながら170cm長身に加え100cmIカップの究極ボディは迫力がありパワーを秘めている。快楽の階段を美しく駆け上る無防備過ぎるポーズ。その可愛いらしい顔に決して騙されてはいけない。彼女のSっ気たっぷりの言葉づかいは男の精神を破壊し、何も出来ない男レスラーをじわじわ追い詰めていく。