完全肉食系最凶痴女世紀末伝説降臨!
リングで待ち構える屈強な男レスラーの前に現れたのは、なんと華奢な身体の女子レスラー。きっと女性がいたぶられ犯されるドミネーションのショータイムだと客は期待に心膨らませた。だが試合が始まると、想像を遥かに超えた展開が待ち受けていた。圧倒的スピードと男に負けぬパワーで相手を一方的にねじ伏せていく女子レスラー大見はるか。予想外の展開にどよめく会場。だが次の瞬間、試合を見守る誰もが我が目を疑った。倒れこんだ男レスラーからカウントを奪わず、男に跨りオナニーを始める女子レスラー。ある意味で客が期待したエロバトルになったものの会場は一気に凍りつくのであった。


大都会の地下闘技場で行われる猛者たちの格闘バトル。

疼きが止まらない淫乱セクシーボディがリング上で暴れまくる。

溢れる性欲を持て余し負かした男を捕食する痴女レスラー大見はるか。

 


淫靡テーションMIX逆レイプ2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:大見はるか
● 身長:155cm B80 W57 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 
反撃の隙も与えない容赦のない鋭い攻撃の数々に、もはやノックアウト状態でリングに転がる男レスラー。しかし痴女レスラー大見はるかは、男の股間に手を伸ばし肉棒をしごき強制勃起させる。柔らかく、抱き心地のよさそうな身体に、優しいお姉さんのような声で囁きかける。まったりとしたソフトな責め方で男の興奮を徐々に誘い込むテクニカルな技の流れは完璧だ。
ビンビンになった男根をうっとり見つめる彼女は、無抵抗な男をコーナーに押し込んで強制バック逆セックスで美味しくいただいてしまう。自ら歓喜の声を上げて狂ったように腰を振りまくる姿はまさに危険な肉食獣そのもの。いいように玩具にされてしまう哀れな男レスラー。戦慄のメスライオンと化した大見はるかは、さらに強制セックスで男の精を何度も吸い尽す。攻めも受けもどちらも最高のモノだ。その必死に戦う姿と美しい肢体をその目に焼き付けて下さい。