スーパースターMIXファイト4 涼海みさ
超ドSな女子ヒール涼海みさがMIXプロレス参戦!
過激なエクストリーム女子トーナメントで鮮烈デビューした涼海みさ。涼しげな可愛い顔してやることはエグイ。そんな彼女が男子レスラーを相手にミックスファイトに挑む。女の子らしくキャピキャピしながらビキニ衣装でリングに登場するが、でも可愛いのは恰好だけ…!屈強な男子レスラーを相手にまったく怯むことなく得意の凶器反則、そして見事なブリッジで魅せる乾坤一擲のスープレックス、まさに新世代のトップヒールの誕生だ!


見事なブリッジのジャーマンも使いこなす迫力と圧倒的な攻撃力。

凶悪な涼海みさだが、その強さゆえに男の逆襲も手加減なしで強烈!

やはり凶器反則攻撃がお好きな大ヒール涼海みさちゃん。

 


スーパースターMIXファイト4 涼海みさ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:涼海みさ
● 身長:151cm B88 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

反バトル連盟キャットパックの新人レスラー涼海みさ。初陣でいきなり危険なエクストリームトーナメントに登場するほど期待の高い大型新人だ。その格闘センスは確かで、完成度の高いジャーマンを武器とする。その上Sっ気たっぷりの気性であり、あの若月まりあをも凌駕する残忍性を見せて周りを凍り付かせた。
わずか一試合のみで実力を兼ね備えた凶悪ヒールの大エースとしての地位を確立してしまった涼海みさ。そんな彼女が更なる飛躍を誓うべく屈強な男子を相手にMIXプロレスのリングに登場する注目のカード。
見かけだけは女の子らしくセクシーなビキニ衣装を着用するが、その戦いぶりは過激で危険極まりない。一切手抜きしない体育会系の攻めを見せる。そして今回も必殺のスープレックスをお見舞いし、情け容赦ない反則攻撃で縦横無尽に暴れ回る!

 

 

タグ