楽しいはずのプロレス体験に登場したAV女優の辻本りょうに襲い掛かる悲劇…
運動経験の無い女の子でも気軽にプロレスを体験できるアトラクションが近所の街にオープン!人気AV女優の辻本りょうさんがプライベートで遊びに来てくれました。目のやり場に困るほどド派手なビキニ水着でリングに上がるに辻本りょうさん、さすがはセクシー女優です。そして運営会社が用意した覆面レスラーと対戦です。実はすでに何度かプロレス撮影の経験ある辻本りょうさん、スリーパーや腕固めなど得意技を次々に繰り出していきます。いくらヤラレ役の覆面レスラーだったとしても、こうも流れるように華麗な技を繰り出されてはまな板の鯉も同然です。


覆面レスラーと対戦して女性が技を決めて見事勝利で終わると思いきや…

セクシー女優辻本りょうのエッチなビキニ水着に男も興奮しちゃったみたい。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.9

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:辻本りょう
● 身長:154cm B86 W58 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 
あっさりと勝利してしまい、会場にお越し頂いた人気女優様にインタビュー…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた!この突然の出来事に驚く辻本りょうさん。もしかして有名女優ご来店の為に特別演出なのでしょうか…。しかし覆面レスラーは前半とは全く違い、恐るべきパワーで彼女を痛めつけねじ伏せていきます。容赦の無い攻撃を前に苦痛に喘ぐ辻本りょう。
実はこの雇われレスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ危ない男性だったのです。慌てたレフィリーが制ししようとする手を払いのけ、手加減無しで彼女にガンガン襲い掛かります。さらに欲望のタガが外れた覆面レスラーは、縄を持ち出し首を絞めるなど反則技を使って辻本りょうさんを責め立てる。ギブアップや失神など完全無視で強行し、とことん苦しめ心身ともにボロボロにしてしまう。せっかくのプライベートを楽しむ為に来たはずのAV女優の辻本りょうさん、果して無事にプロレスのリングから降りることが出来るのでしょうか。