青木りんミックスプロレス
Kカップ巨乳グラビアアイドルとして人気だった青木りんが煩悩寺に挑戦!
男たちの視線を集めるKカップの爆乳グラビアアイドルとして圧倒的な存在感を示す青木りんが、なんと格闘技プロレス界に参戦表明して煩悩寺のリングに殴り込みをかける。好き放題に悪行を重ねる煩悩寺を叩き潰すため、はるばる新幹線に乗って京都へとやってきた。もちろん卑怯な煩悩寺ルールは委細承知。だが端から負けるつもりなど微塵もない青木りん。代表の蔭山に負けたら強制セックスで犯されるリスクも意に介さず、かつて敗れ去った同胞たちの仇をとるべく煩悩寺プロレスを日本から殲滅せんと意気込むのであった。果してどうなる?

あまりの巨乳を前にしては男は見入ってしまい攻撃できない…。

欲情した男たちの攻撃は当然として彼女の胸に集中する。

伝説の爆乳娘は、永遠に記憶に残る存在となったであろう。

 


伝説の爆乳 青木りんが煩悩寺に挑戦!!

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:青木りん
●身長:158cm B108 W59 H86
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
噂の巨乳グラドル青木りんが京都にやって来たとの情報を得た蔭山の方は何だか嬉しそう。実は顔に似合わずこっそり巨乳ファンだったりする。さっさとリングで青木りんを打ち倒して、その後の何かを期待している様子で不敵に笑うのである。
タクシーで横付けして煩悩寺の道場に乗り込んだ青木りん。早速リングに上がると、いつものように手下男が相手となる。これまたいつも通りに何ら見せ場も無く瞬殺されてしまうのであった。ついに代表の蔭山と対峙した青木りん。その自慢の爆乳がうなりを上げて襲い掛かる。おっぱい圧迫攻撃の気持ちの良さにあっさりと蔭山も倒されてしまうが、不死鳥の如くぬらりと起き上がった蔭山に、背後から隙を突かれて滅多打ちを喰らい敗れてしまう。
途中までは試合に勝っていたが、あと一歩というところで力及ばずリングにひれ伏した青木りん。敗者に待っているのは煩悩寺流のエロプロレス。コスチュームを脱がされ恥辱にまみれた強制セックスが待ち受けている。