美咲まや女子校生プロレス
SNSで見つけた今どき女子校生を騙して容赦のないプロレス技地獄!
言葉巧みに誘い出した女子校生と仲良くプロレスごっこ。男の個人的な性癖を満たすために、茶髪ギャル美咲まやちゃんには制服を着たままリングに上がってもらう。まずは気分良く試合させる為にレスラーに手加減をさせて女子校生に勝利させます。笑顔が見える和やか男女プロレス試合。これぞ狙い通りの展開であり、相手に気分良く勝たせて油断させるのです。これで撮影の条件はクリアーされたも同然である。


最初は楽しくプロレスごっこ。ここで女子校生の心をがっちり掴んでおく。

後半は関節技を主体に一方的に痛めつけるドミネーション。

リング上に響き渡る女の悲鳴。繰り広げられる関節技スクランブル!

 


CF×FC 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.01

(ABV動画配信ページ)

●出演者:美咲まや
●身長:160cm B82 W58 H84
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

素人参加型の楽しいミックスプロレス。そして相手に勝利させておいて試合が終わった油断、その隙を突いて本番をスタートさせるのです。
隙だらけの女体に容赦なく襲い掛かる覆面レスラー。ビックリした女子校生の美咲まやは、何ら抵抗できずに綺麗にプロレス技を極められてしまう。関節技ばかりを受け身も知らない普通の制服少女にかけまくる。
体格の良い男レスラーの桁違いの腕力で関節技をかけられる女子校生の美咲まや。想像を絶する痛みに悲鳴があがる。苦しくて表情が歪む。曲がってはいけない方向へ曲がる身体は限界ギリギリの極限状態。男は女を犯すでもなくさらなる怒涛のプロレス地獄を浴びせる。いつ終わるとも知れぬ螺旋の連なり。じわじわと締め上げる関節技オンパレードで徹底的に女子校生ギャル美咲まやを痛めつけてやる。

 

 

タグ