華麗なるスターの証、憧れの純白の水着コスチュームを手に入れろ!
新興の女子プロレス団体・CFxFC代表の哀沢にはビジネスマンとして大きな夢があった。我がCFxFCプロレスに人気と実力を兼ね備えたスター選手を輩出し、老舗バトルと並ぶような最強のプロレス団体に育てたい。いずれは力道山、猪木、馬場たち昭和以来の第二のプロレス黄金世代を創出したいと考えていた。行動力のある哀沢は新たなスターを探すべく日本全国を巡り、各地の温泉ホテルに泊まりながら才能ある人材を探し回っていた。そんな中で、逆にCF×FCの門を叩き入団を望む人物がいた。今回は夢を追い求めて再度プロレスへの道を志した「成海さやか」の物語である。


プロレスラーを目指す成海さやかの入門試験が始まる。

スパーリング面接で目立つ為に派手なコスチュームで目立つ作戦に出た。

面接官たちは唸った。このエロい女性は決して逃すわけにはいかない…。
CF×FC女子プロレス画像

 


CF×FC FIRSTLADY GENERATION 4 日本全国からスターを探せ!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:成海さやか
● 身長:153cm B90 W58 H86
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 
CF×FC女子プロレス団体を訪れた成海さやかは、相当な実力者であったが、怪我の為にプロレスの世界を諦めざるを得なかった。しかしどうしても夢を諦めきれない彼女は再びプロレス道場の門を叩くのであった。
その日は、いつも忙しいCFxFC代表の哀沢が本部にいたので運良く面接できた。彼女の格闘経歴を聞いて驚いた総統は、子供の様に目を輝かせて彼女のスパーリング試験を実施する事にした。しかも成海さやかは、自分のリングコスチュームを携えてこの日の面接にやって来たのであった。すぐに試験を開始する事にした。さらに格闘コーチのランボー佐々木を制して自らがリングに上がると言う。
アイドルらしい大胆ポーズで誘惑する成海さやか。諦めかけていた夢に今再び手が届こうとしている。負けるな成海さやか!確かな手応えがある、もう腰の怪我は完治して大丈夫だ。この機会を決して逃してはならない。絶対にCF×FCへの入団を果たし、憧れだった女子プロレスのリングに立つんだ!