MIXプロレス04
生意気美女たちの完全敗北のレスリング
格闘技の頂点たるプロレスとは、己が肉体のみを使い、力と技を駆使して相手をねじ伏せる本当に強い者を決定する崇高なバトルである。この極限状態ともいえる男の闘いに、生意気な女子が挑んできた。ハンデ無しの平等な条件で試合を組めば、男が圧勝するのが当たり前だろう。女子プロレス界王者の仁美まどかすら男に組み敷かれ、一方的な敗北を余儀なくされる。千野くるみの小柄でロリっぽい姿がより屈辱的な気分にさせる。じっくりマニア目線で楽しむ男勝ちプロレス。


技術力は高くても小柄な千野くるみでは全く歯が立たない。

B-1覇者となった仁美まどかとて例外ではない。

美しく気高い女子ファイターの絶望に歪む表情は必見だ。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.04

(アキバBV動画配信ページ)

●千野くるみ:148cm B82 W57 H80
●仁美まどか:155cm B85 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は千野くるみ…小柄で華奢な女の子。お人形のように可愛らしい顔の千野くるみ。熱い心意気をもったBWP所属の女子レスラーであるが、この体格で男に敵うはずもない。阿修羅と化した男レスラーは容赦なく彼女を攻めたてる。何とか必死に喰らい付くが焼け石に水。その幼さが残る肉体がリング上で徹底的に痛めつけられてしまう。この屈辱的な敗北は、彼女のプロレス人生の分岐点となり、トラウマになってしまう可能性すらあるだろう。

第二試合は仁美まどか…超美形でスタイル抜群だから大人気の女子レスラー仁美まどか。さらにB-1トーナメント5thで優勝を果たした実績が引っさげてミックスファイト戦にも挑戦だ。しかし、ここは屈強な男が女を一方的に痛めつける非情のドミネーション空間。女子マット界で最強と謳われても、所詮は女の細腕キャットファイトに過ぎない。屈強な男レスラーの腕力にねじ伏せられてしまう。強引に折り曲げられる身体、悲鳴と吐息がリング上に響きわたる。