水瀬姫香のアダルトプロレス
恩を忘れてコーチを襲撃するが逆に制裁されるエロプロレス。
練習熱心で自分のコーチを信愛する女子レスラーの水瀬姫香。厳しい特訓に耐え抜きコーチから教わった必殺技をついに体得する。それを引っさげて屈強な男レスラー相手にも互角以上に闘い抜き連勝を重ねていく。しかしニューヒロイン誕生と周りにチヤホヤされ、すっかり己の力を過信して傲慢・有頂天になった水瀬姫香は世話になったコーチの恩を忘れてしまう。そして背徳の襲撃、しかし…!


コーチに逆襲した水瀬姫香。しかし2vs1で制裁を加えるコーチも情けないな…。

コスチュームを脱がされてリング上で強制セックス。

卑怯と言われようが、決して女に負けられないのが男のプライド。

 


生意気な女を制裁レイプ!! 2vs1 変則 陵辱バトル volume.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:水瀬姫香(七海りこ)
● 身長:159cm B84 W56 H85
● メーカー:HARD BREAK
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

厳しい稽古の末、コーチに教わり必殺技を習得した女子レスラーの水瀬姫香。その技を引っ提げて連戦連勝を重ねる。しかし彼女は勝利に酔いしれ徐々に練習が怠慢になっていく。また信頼していたコーチとの関係もギクシャクし始めた。
ある日、思わぬ強敵の出現で大苦戦をする水瀬姫香。からくも紙一重の勝利を手にする。試合には勝ったものの、コーチから怠慢な試合ぶりを注意された水瀬は逆ギレしてコーチに襲い掛かる。だが師匠である彼の実力は本物で、いかに最強女子レスラー水瀬姫香でも歯が立たなかった。
そしてコーチから彼女の曲がった根性を叩き直すべく、キツいお仕置き受けることになってしまう。生意気な水瀬姫香のリング衣装を剥ぎ取り、嫌がる女にぶっとい肉棒を強制挿入するプロレスセックス制裁。さすがは師匠、百戦錬磨のキャリアは伊達じゃない。でも男2対1で彼女を襲うコーチもちょっと情けないかも…。

 

 

タグ