煩悩寺プロレス打倒に燃える古今無双の女傑・竹内このあ
女子プロレスラーの仲間をいたぶり地獄に落とした煩悩寺と秘伝の油の存在を知りつつも、果敢にも煩悩寺に乗り込んできた古今無双の女子レスラー竹内このあ。その凄まじい破壊力で代表の蔭山とその弟子を秒殺し、後は噂の煩悩寺油をも打ち破って完全勝利をするはずだった。しかし竹内は煩悩寺油を甘く見ていた。軽挙妄動にも自ら油をかぶり墓穴を掘った竹内は身動き出来なくなってしまい、その後は一方的な地獄を見る羽目になってしまう。

抜群の格闘センスを備え、自信過剰の強き女子レスラー竹内このあ。

煩悩寺油の恐ろしさを信じていない女に襲い掛かる油ぬるぬる地獄。

女子レスラー竹内このあ、煩悩寺油地獄の恐ろしさを知る。

 


煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.8

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:竹内このあ
● 身長:-cm B87 W64 H88
● メーカー:煩悩寺
● 録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

不言実行に煩悩寺のリングに乗り込んできた大胆不敵な女子レスラー。それは噂に怖れられる煩悩寺油の存在を知りながら、自分には効かないと自信満々に煩悩寺の壊滅を図る勇猛果敢な竹内このあだった。
完全無欠の竹内このあは、その噂に違わない実力で代表の蔭山とその弟子をあっさり一蹴してしまう。そして自ら煩悩寺油を出すように要求する。油の威力を全く信じていない彼女は自ら油をかぶり、それを証明しようとする。しかしその行為は自ら墓穴を掘ったに過ぎなかった。油のヌルヌル威力で立てなくなった竹内このあを蔭山は上から嘲笑し制裁を加えるべく猛然と彼女に襲い掛かる。
煩悩寺油を全身に浴びて身動きもとれず、もはや成す術無し。女子レスラー竹内このあは油まみれのまま陵辱を受けてしまい、煩悩寺プロレスの恐ろしさを味わうのだった。噂では彼女のマットプレイは最高だったらしいです。

 

 

タグ