お姉さま系アイドルが卑劣なスケベ男に襲われ大ピンチ!
おっとりした端麗な容姿と外見とは裏腹に、誰も想像も出来ないほど熱いファイティングスピリットを持つ正統派レスラー山野ちはる。今回は強豪男子レスラーとの対戦。多少戸惑いを隠せない彼女であったが、自分の実力を試し確認する良い機会だと前向きにとらえ試合に臨む。力量ある相手との対戦セオリー通り、先手必勝と考えスピーディーに試合展開を進めていく。しかし苦戦した男レスラーが卑怯な攻撃を仕掛けてきた!

出演の山野ちはる、同シリーズ中でも最もスレンダーな女子レスラーだ。

華奢な女を意地悪したり苛めたくなるのが男の心理。

コスチュームを剥ぎ取られ美乳と股間を晒されて裸体での戦いを強いられる。

 


女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.10

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:山野ちはる
● 身長:151cm B75 W57 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

欲情した男子レスラーは、スケベ心丸出しでコスチューム剥ぎという暴挙に出た。驚いた女子レスラー山野ちはるは、その露わになった色白の美乳を隠すので精一杯。もはや反撃すら出来ない隙だらけの彼女に対し、卑怯な男子レスラーの攻撃は手を休める事なく続ける。
そして彼女が全裸状態になるまでコスチュームを剥ぎ取られてしまう。絶体絶命の山野ちはるに対してトドメの攻撃を仕掛けようとする。
しかし卑劣なコスチューム剥ぎという卑怯な行為に怒り沸騰の女子レスラー山野ちはるは、もはや羞恥心を捨てて反撃に移る。心頭滅却すれば裸もまた動きやすし。そんな禅の境地に達した女子レスラーの猛烈は止まらない。目覚める勝利への執念!この試合の結末は如何に!

 

 

カテゴリー
タグ