•  HARD BREAK


狙われた橋本詩織、完全敗北そして凌辱セックスプロレス。
老獪なテクニックで男レスラーを手玉に取るベテラン熟女レスラー橋本詩織。その試合を見ていた橋本の次の相手、強豪男レスラーはある卑怯な一計を案じる。あんな熟女相手に負けるなんて事は男としてのプライドが許さない。しかし万が一のことを考えた強豪レスラーは、過去に橋本に負けたレスラーと密約を交わし、もし自分が負けそうな場合、試合に乱入して2対1で橋本を襲うことを約束させる。


ベテラン熟女レスラー橋本詩織の実力は紛れも無く本物だった。

しかし2対1の卑怯な闘いに窮地に追い込まれてしまう。

徹底的に痛めつけられ、最後は男達の性欲処理機と化すエロプロレス。

 


熟女レスラーを強制レイプ!2vs1 変則 陵辱バトルvolume.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:橋本詩織
● 身長:162cm B83 W58 H85
● メーカー:HARD BREAK
● 収録時間:48分
 

作品情報

 
ベテラン熟女レスラー橋本詩織の実力は本物だった。強豪男レスラーとて序盤から窮地に追いやられてしまう。洗練された流れるようなプロレスの組み立てで相手の反撃の暇を与えない橋本詩織。このまま勝利は目前だったが、その時リング外から別の男レスラーが乱入してきた。
何も知らない熟女レスラーに魔の手が伸びる!それは例の密約を交わした男レスラーだった。卑怯な罠にはめられた橋本は2対1の反則な闘いを強いられてしまう。もはや一方的な展開で為す術無し。全く納得できない試合で負けてしまう。さらに暴行はどんどんエスカレーションしていく。ついに彼女のリングコスチュームを剥ぎ取ってしまい、リングの上で恥辱の責め地獄が始まる。恐怖のツープラトンフェラ、ズブリと突き刺さる男の肉棒に苦悶の表情を浮かべる。脚を固定され、逃げることも出来ずに男子レスラーの肉棒を受け入れ続ける。激しいピストン運動のあと、屈辱の証が彼女の胸に放出されてしまう。絶望の中で犯される転落劇…。

 

 

カテゴリー
タグ