女子レスラー如月しょうこを痛めつける2vs1変則陵辱プロレス
数々の名の有る正統派レスラーを卑怯な反則攻撃で沈めてきたヒール授与しレスラーの如月しょうこ。そんな自分の悪行に疑問を感じ、密かにベビーフェイスに転身したいという気持ちが芽生え出した。心の内では「もう反則はしたくない…」そんな如月しょうこに対して師匠は2人がかりで制裁を加える。悪役ヒールを卒業して華やかなアイドル路線に憧れる女子レスラー如月しょうこの運命は如何に?


いかに強かったヒール女子でも男2人相手では何もできない。

リング衣装を剥ぎ取られて犯されていく女子レスラー。

師に反抗して、プロレスセックスの制裁を受ける如月しょうこ。

 


愛弟子女子レスラーを強制レイプ!2vs1 変則陵辱バトルvolume.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:如月しょうこ
● 身長:150cm B85 W58 H88
● メーカー:HARD BREAK
● 収録時間:58分
 

MIXプロレス作品情報

 

いつものように卑劣極まる反則攻撃で試合を有利に進める如月チーム。しかし彼女の心に大きな変化が芽生えて呵責に悩まされてしまう。
プロレスに真摯に取り組みたい彼女は、もう反則攻撃はしたくないと考えていた。ついに師匠の反則攻撃を止めるために割って入る如月しょうこ。そんな彼女のピュアな心が惨劇を生み出す。
如月しょうこの身勝手な行動に憤激した師の覆面男レスラーは、なんと対戦相手と協力して彼女に凌辱制裁を与える。屈強な男が2人ががりで1人の女子レスラーを襲う。さらに凶器攻撃で徹底的に彼女を潰していく。コスチュームも剥ぎ取り暴行の限りを尽くす。嫌がる女子レスラーを強制プロレスセックスで制裁を与えるのであった。

 

 

タグ