プロレスのルールを無視した女たちが、男を容赦なく叩きのめす。
女子が男子に勝負を挑んできた。全く平等な条件で闘えば、基本的には男の方が強いと思われる。しかし今回は違う!二人の女子ファイターが、凶器反則ありのエクストリームルールで屈強な男子選手を相手に戦い、一方的にねじ伏せてボコボコにしてしまう。彼女たちの名前は星咲伶美と横山夏希。最初は男が女に負けるわけがないとタカをくくっていたが、やはり女とはいえ二人掛かりの強さ、そして卑怯さを身を以て理解するのだった。美しい女子レスラーが男をプロレスリンチする映像を貴方にお届けします。

派手な花柄の衣装が横山夏希、青いコスチュームは星咲伶美。

強き二人の女たちが、区別として守られてきた男の誇りを粉砕してしまう。

まあ、女性とはいえ二人掛かりですから、男が負けても仕方がないでしょう。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.04

(アキバBV動画配信ページ)

●星咲伶美:161cm B85 W61 H97
●横山夏希:163cm B87 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 
テレビで見る格闘技のプロレスとは、己が肉体のみを使い、相手をねじ伏せて強い者を決定する競技。この闘いに二人の女が、性別を超えて男レスラーに挑みかかってきた。さすがに全く未知なる壮絶な戦いを強いられること必至だろう。
女子レスラー星咲伶美は、その独特のゆるい雰囲気からは想像できないパワーファイターで、しかも反則攻撃をも得意とする選手。今回の試合にも負ける気など全く感じさせず、自信満々でリングに上がってきた。相手を威圧するオーラに溢れ、躍動感あふれる戦いぶりで実力的にも申し分ない。
そしてコンビを組み横山夏希は、巧緻でインサイドワークに長けた選手である。天下統一を目指す彼女は、無差別級の闘いに前向きで楽しそうに男を組み伏せていく。圧倒的なパワーで締め上げ、関節を極め、首を絞める。
星咲伶美と横山夏希は、二人掛かりならではのツープラトンの技を容赦なく叩き込んでいく。ブレーンバスターに危険なマッスルドッキング。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。その様子は是非ABV動画でお楽しみください。