佐野あいプロレス画像
色っぽいチャイナ服に憧れる男たちの願望をリングで叶えます。
男心をくすぐる丈の短いチャイナ服に着替えた佐野あいちゃん。わくわくドキドキのプロレス体験をしてもらいます。有名アイドル女優がリングに上がって覆面レスラーと対戦するバラエティー色豊かな企画なのです。彼女は格闘ゲーム好きらしく、コブラツイストや逆エビ固めなど複数のプロレス技を使いこなします。さらにパンチラ丸見えの連続キック飛び出し覆面レスラーに勝利します。最後は喜びのインタビューを受けている笑顔の佐野あいちゃんですが、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた!

チャイナドレスはパンチラに最適な衣装だ。でもやっぱり青色が良かったかな。

衣服が肌蹴て恥ずかしい恰好にされてしまう。

本当のプロレス技に手も足も出ず悶絶してしまう佐野あいちゃん。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.10

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:佐野あい
● 身長:152cm B83 W57 H86
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス情報

 
プロレス試合後の勝利者インタビューの最中にいきなり襲われた佐野あいちゃん。抵抗すら出来ずに一方的に痛めつけられてしまいます。プロレス司会者も突然の出来事にあっけにとられて対応できない。
実はこの男、きれいな女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ変態男だった。色っぽい有名アイドル女優さんを目の前に欲望のタガが外れてしまった。男レスラーは手加減なしにその大きな手で彼女の首を絞めるなど卑劣な攻撃をも厭わない。限界ギリギリのイキ狂い調教プレイで意識が朦朧とする中、次々にハードなプロレス折檻で失神寸前の佐野あいちゃん。
楽しむために参加した素人プロレス企画だったのに、何度も身体を反らせられ、きつく締め上げられ、やられるがままの突然の悲劇。でも周りの観衆はチャイナドレスから肌蹴る佐野あいちゃんの柔肌セクシーボディに大興奮。果たして、暴漢男に狙われた彼女は無事にリングから帰ることが出来るのだろうか…。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック