倉野遥プロレス画像
倉野遥VS男子レスラーの混合プロレス対決!!
BATTLEを代表する実力派アイドルレスラー高梨りの。前節から半年の間、しばらく沈黙を続けていたが、心機一転リングネームを倉野遥に変更して再びプロレスのリングに帰ってきた。今回は己の実力を図るため男子レスラーと真っ向勝負でぶつかり合う。素晴らしい才能を隠し持ち、多彩な技で相手を組み敷き試合をコントロールしていく。完成度の高いプロレス技で互角以上に渡り合う倉野遥。忖度無しの混合プロレスが見たい方に見て頂きたい珠玉の一戦です。

対格差をものともしない見事な攻撃で試合の主導権を奪う倉野遥。

オリジナルの関節技をはじめ、強烈なスープレックスなど多彩な攻撃が持ち味。

男子を相手にしても全く見劣りしない戦闘力は必見です。

 


スーパースターMIXファイト11

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:倉野遥(高梨りの)
●身長:148cm B85 W62 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 
久々に華々しいリングに登場した倉野遥の前哨戦は、屈強なパワーを誇る男子レスラーを相手にミックス戦。今後を占う実践シミュレーションと呼ぶに相応しい。今の自分の実力を図るには打ってつけの相手である。
序盤からキックの嵐で猛攻を見せる倉野遥。以前よりもウェイトを絞ったため、倉野遥が得意としていたパワーファイトは鳴りを潜めたが、その代わりにキャリアを積み重ねて技のテクニックが向上している。
腕力で攻めてくる男子レスラーの技を巧みに切り返しては逆転のサブミッションに捉える。そして次々に変幻自在のオリジナルホールドを繰り出していく倉野遥。確実に相手にダメージを与えていく。
さらに豪快なスープレックスは以前よりも鋭さを増し、相手に受け身を取る暇を与えず投げ飛ばすなど男子レスラーを相手に互角に渡り合う名勝負を繰り広げる。果たして復活の女子レスラー倉野遥は、体格差・パワー差を超えて男子選手に打ち勝つことが出来るのか。しかし男子選手もまた、己のプライドに賭けて女子レスラー倉野遥を潰しにかかる。続きは動画をダウンロードしてご覧ください。