AV女優の水上ホタル
コスチュームを破られ恥ずかしさで戦えず負ける女子レスラー。
爽やかな新人プロレスラー水上ホタル選手。まだ経験の浅いが、その格闘センスと才能は天性の資質。BATTLEプロレス期待のエース候補生が男子選手に挑戦します。しかし男レスラーは、彼女の着ている半袖レオタードにクレームをつける。プロレスラーは競泳水着で戦うべきだと…。競泳水着とレオタードの違いは分かりずらいので深いツッコミは無用だが、競水原理主義者の男は苛立ちが止まらない。そんな険悪なムードのまま混合プロレスの試合は開始されることになった。


水上ホタルが混合プロレス試合に登場です。

一瞬の隙をつかれ卑劣なコスチューム剥ぎ攻撃が彼女を襲う。

コスチュームを破かれ、恥ずかしい姿のままフルボッコされてしまう。

 


女子レスラー全裸屈辱MIX 10 - 引き裂かれたリングコスチューム -

(ABV動画配信ページ)

●出演者:水上ホタル
●身長:157cm B88 W58 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合序盤から猛攻を仕掛ける水上ホタル。ギロチンドロップ、パワーボムなど大技連発で一気に畳みかけようとするが、男の禁断の技が飛び出した。彼女のリング衣装にに手をかけた。レオタードなんて着るから悪いんだ…そう言い放ち、男は卑怯にも相手のコスチュームをビリビリと破り始める。
徐々にコスチュームの下の白い肌が露になっていき、ピンク色の乳首が姿を現す。恥ずかしさのあまり、己の身体を隠すことに必死になって試合どころではない女子レスラー水上ホタル。こうして男の逆襲が始まる…。
反撃もままならない彼女をプロレス技でいたぶりながら、男の欲望丸出しにリング衣装を脱がしにかかる。最後には完全に丸裸にされてしまい、観衆が見守るリング上で恥辱を味わう水上ホタル。女子レスラー全裸屈辱バトルをお届けします。

 

 

カテゴリー
タグ