月宮こはるプロレス画像
男の征服欲が満たされる素人暴行プロレス
テレビで見たプロレスや総合格闘技を素人でも気軽に体験できるテーマパーク堂々オープン!この「FIGHT CLUB」では、女の子でも参加できるとあって興味本位でやってきた格闘技オタクの女子大生の月宮こはるちゃん。今まで知識として覚えてきたプロレス技を実際に試すべく覆面レスラーと対戦です。それにしても超かわいいルックスの上に、ビキニの上にTシャツという露出の高いリング衣装が男の視線を惹きつけます。女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとっても綺麗。わくわくドキドキのプロレス体験は果たしてどうなるのでしょうか。

童顔な顔立ちの月宮こはるが、エロカワな衣装でリングに登場します。

覆面レスラーの圧倒的なパワーの前に大苦戦。

リングから逃げ出すことも出来ず、一方的に痛めつけられてしまう。

 


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:月宮こはる
● 身長:160cm B90 W56 H89
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

男の視線を釘付けにするピンクのビキニの上にTシャツという衣装でリングに登場した女子大生の月宮こはるちゃん。相手は大柄の覆面レスラーです。まず先制したのは覆面レスラーでしたが、大振りのパンチをかわして月宮こはるちゃんが反撃に掛かります。その後はお互いに技を掛けたり返したり、和やかな攻防でプロレスを楽しませます。そして疲れが見えてきた頃、月宮こはるちゃんが最後の力を振り絞って見事な必殺技を決めて試合終了。
試合に勝利した彼女にインタビューを聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ。突然の出来事に月宮こはるちゃんも、司会を務める男性も驚いて身動き出来ない。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ危ない男だった。急に襲いかかられた月宮こはるちゃんは、逃げ出すことも出来ずに一方的にプロレス技で痛めつけられてしまいます。強烈なバックブリーカーや逆エビ固めが女性の細腰を破壊していく。司会の男性の制止も聞かずに暴れまわる覆面レスラーが、彼女を地獄のどん底へと突き落とす。果たして月宮こはるちゃんは、無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック