月宮こはるプロレス画像
男の征服欲が満たされる素人暴行プロレス
テレビで見たプロレスや格闘技を素人でも気軽に体験できるテーマパーク「FIGHT CLUB」が登場です。女の子でも参加できるとあって興味本位でやってきた格闘オタクの女子大生・月宮こはるちゃん。今まで知識として覚えてきたプロレス技を実際に試すべく覆面レスラーと対戦です。それにしても超かわいいルックスの上に、ビキニの上にTシャツという露出の高いリング衣装が男の視線を惹きつけます。わくわくドキドキのプロレス体験は果たしてどうなるのでしょうか。


童顔な顔立ちの月宮こはるが、エロカワな衣装でリングに登場します。

覆面レスラーの圧倒的なパワーの前に大苦戦。

リングから逃げ出すことも出来ず、一方的に痛めつけられてしまう。

 


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:月宮こはる
● 身長:160cm B90 W56 H89
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

まず先制したのは覆面レスラーでしたが、大振りのパンチをかわして月宮こはるちゃんが反撃します。その後はお互いに技を掛けたり返したり、和やかな攻防でプロレスを楽しませます。そして疲れが見えてきた頃、月宮こはるちゃんが最後の力を振り絞って見事な必殺技を決めて試合終了。
試合に勝利した彼女にインタビューを聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ。突然の出来事に月宮こはるちゃんも、司会を務める男性も驚いて身動き出来ない。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ危ない男だった。急に襲いかかられた月宮こはるちゃんは、逃げ出すことも出来ずに一方的にプロレス技で痛めつけられてしまいます。司会の男性の制止も聞かずに暴れまわる覆面レスラーが、彼女を地獄のどん底へと突き落とす。果たして月宮こはるちゃんは、無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

 

 

タグ