南真悠のプロレス画像
美女レスラーが苦痛に歪む姿がどれも美しく、またセクシー!!
誰よりも強くなりたいとプロレスの練習に打ち込む女子レスラー南真悠。あの哀沢総統から格闘技の指導を受けたという期待の新星である。CF×FC団体のスターの証である白い水着をまとい、今回はミックス戦で強敵ランボー佐々木と対戦することになった。しかし男と女が全くのハンデがない平等な条件で闘えば、非力な女子選手は男にねじ伏せられてしまう。圧倒的なパワーの前にボロボロになってしまう南真悠。しかし男子レスラーの攻めは終わらない…。


白い水着を手に入れたフレッシュな新人女子が強豪男子に立ち向かう。

最初からずっと押されっぱなしの女子レスラー南真悠。

リング上は完全な男尊女卑の世界だ。

 


白い水着のプロレスラー 南真悠登場編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:南真悠
● 身長:160cm B88 W58 H88
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

栄光のスターの象徴である白い水着をまとった女子レスラー南真悠。表舞台では輝かしい姿で魅せる彼女たちも、その影には大変な努力の積み重ねがある。今回は格上の男子レスラーを相手に自主トレーニングに励む。
女性らしい洗練された多彩な技を披露する南真悠。しかし男と女の肉体の差は歴然であり、格闘技の厳しさを思い知る。憧れの白い水着のアイドルレスラーが、このミックス戦では無様に痛めつけられるのだ。苦痛に顔を歪める女子レスラー南真悠。この表情を何度も見せてしまうほど一方的なドミネーションが行われる。
可憐な女子レスラーの悲痛な声が響き渡る。身体をキツく曲げられ、これでもかと関節技を極められる。男女の絶対的な力の差が南真悠を絶望の淵に追いやる。強さを求める女が男の前に屈する姿はエロティックであり、激しくも甘美で倒錯的なプロレス試合は、きっとマニアを納得させると確信しています。

 

 

タグ