橘@ハム画像
BWP インタージェンダー男勝ち Vol.11
男女無差別として、生意気な女子レスラーたちが、男に挑戦状を叩きつけた。ファンの絶大な人気を得て調子に乗る馬鹿な女も多いらしい。今回登場したのは、ニコ生配信者の橘@ハム、そしてロリ系巨乳の月宮ねね。ちやほやされ過ぎて自分の実力を過信していたらしい。だが男と女が全くの平等な条件で闘えば、男の腕力にねじ伏せられるのは当然だ。タカビーで生意気な女たちにはお仕置きが必要だ。コブラツイストや逆エビ固めで女を締め上げる。美しい女子レスラーたちが敗北する姿を映像化してお届けします。

1人目は橘@ハム。男子レスラーの太い腕に為す術もなく捕まった。

1人目は月宮ねね。威勢が良かったのは試合前の一言だけ。

果敢に戦いを挑む女子レスラーだったが、あっさりと返り討ちにあう。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.11

(アキバBV動画配信ページ)

●橘@ハム:160cm B82 W59 H87
●月宮ねね:158cm B93 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は橘@ハム…新人レスラーながら格闘センス抜群の橘@ハム。明るいルックスで人気急上昇中のエース候補生だ。しかし、今回は混合ミックスの試合でBWPの洗礼を受ける。試合序盤こそスピードを武器に互角に渡り合えていたが、やはり男女の体力差は歴然としており、徐々に試合の主導権を奪われ窮地に追い込まれる。
屈強な男子レスラーから痛恨の一撃を喰らい、リングに倒れこみ苦悶の表情を浮かべる橘@ハム。もはや勝ち目もなく一方的なドミネーション展開になっても、何とか立ち上がろうとするが、男子レスラーの非情な攻撃に屈辱的な敗北を喫する。
第二試合は月宮ねね…見た目はロリ系な巨乳レスラー月宮ねねは、実は妄想癖があってS性が強く、男を屈服させたい願望がある。今回の試合の為に黒光りするリングコスチュームに身を包み、自信たっぷりな表情で試合に挑む。
早速男子レスラーを服従させようと攻め立てるが、あっと言う間に逆転され、一方的にボコられる有様だ。所詮は非力な女子レスラーなのに、自分の力量を勘違いしていたらしい。女王様気分だったお高いプライドは折れ、哀れなプロレスマゾ化されてしまう「元」S女の姿は堪らない。