井上楓の混合プロレス
長身女子レスラー井上楓、まさかの屈辱完全降伏!!
身長172cmという恵まれた体格の持ち主である女子レスラー井上楓。その体格・パワー・リーチの差で、既に女子プロレス試合では圧倒的な存在感を示している。より強い対戦相手を求めた井上楓は、混合プロレスを志向して男子を相手に試合を行うようになった。周囲の心配をよそに、彼女は男子レスラーを相手にしても連戦連勝。格闘家としての素質は、まさにパーフェクトである選手であった。しかし、そんな彼女が想定外の出来事に敗北を余儀なくされてしまう。


長身女子レスラー井上楓、上からの攻撃で小柄な男を圧倒する。

しかしエロ攻撃を受けて思わず怯んでしまう。

体格の劣る相手に完全降伏。貧弱キモレスラーに完敗してしまう井上楓。

 


長身女子レスラー完全降伏マッチ Vol.2

(ABV動画配信ページ)

●女優名:井上楓
●身長:172cm B84 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

今日の対戦相手はランキングは低い格下の男子レスラーだった。彼女よりも小柄であり、だらしがない緩んだ体型の男であった。見た目で試合前から完全に舐めてかかる女子レスラー井上楓。ミックス戦に挑んでも余裕の表情すら伺える。
そして試合が始まると、実力と体格の差を見せつけて序盤から試合を優勢に進めていく。鋭い打撃、高角度な投げ技、巧みな寝技、強烈パワーボム、全てを使いこなす三拍子揃ったコンプリートファイター井上楓。
すると追い込まれた男子レスラーは、無我夢中で苦し紛れに彼女の胸をグイっと掴んだ。その瞬間、思わず攻撃の手を緩めてしまう井上楓。初めて受ける反則攻撃に驚いてしまう。ここで経験が浅いゆえの弱点が露呈してしまった。
チャンスとばかりに一気に攻め込む男子レスラーの激しい反撃。美しき長身女子レスラーの悲痛な声が響き渡るリング上。完全降伏までのカウントダウンが始まったのである。果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。

 

 

タグ