悪役レフェリー男子びいきプロレス
女子レスラー新庄えりなを男二人がかりで痛めつけて強制セックス。
悪徳レフェリー阿部五郎の男びいきなジャッジが増していく。まるで事実上2対1のルール無用な闘いを強いられる女子レスラー新庄えりな大ピンチ。非情なプロレス技の数々によって苦悶の表情へと変わっていく。さらに卑劣にも彼女のコスチュームを剥ぎ取りおっぱいをギュッと鷲掴み。そして男子レスラー&悪役レフェリーに無理やり男根を突き込まれる凌辱エロプロレス。見所が多すぎて何度も何度も楽しめる超お得映像です。

実力では勝っていてもレフリーに邪魔をされてしまう。

本性を現わした阿部五郎は一緒になって女を痛めつける。

どんなに助けを求めても男の気が済むまで地獄は続く。
新庄えりなアダルトプロレス動画

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:新庄えりな
● 身長:160cm B83 W56 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

裏金で買収された悪役レフェリー阿部五郎が、不公平に男子レスラーばかりを贔屓してやり放題。男相手に善戦する女子レスラー新庄えりなに極悪コンビの卑怯な罠が待ち受ける。彼女はまだ何も知らなかった…。
曲者だと噂のある男子と正統派レスラー新庄えれなのMIX戦が組まれていた。観衆の予想に反して、新庄えりなが優勢だった。しかし時間が経つにつれ、レフェリー阿部五郎の男子びいきのジャッジメントが目に付くようになる。女子レスラーのフォールは低速カウント、男子レスラーのフォールは高速カウント。まさにキン肉マン対とビンマスクの一戦を彷彿とさせる悪徳ジャッジそのものである。
他にも男のロープブレイクの手助け、足四の字をレフリーが強引なひっくり返し、男の反則攻撃を見て見ぬふり…。徐々に男子レスラーが優位に試合は進んでいく。柔らかそうな綺麗な胸元にぴっちりのリングコスチュームが男の欲望を掻き立てる。彼女を力ずくで押さえつけて強制プロレスセックスするのだった。

 

 

タグ