拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10
狙われた女子大生の鈴ノ木桜、ストーカー暴行プロレス
都内に住む可愛い女子大生ギャル鈴ノ木桜に襲い掛かる突然の悲劇。見知らぬ男に拉致され、目覚めた場所は四方が暗幕で囲われた格闘技のリング。男に暴行されると恐怖に震えていた鈴ノ木桜だったが、突然のプロレスファイトに戸惑いを隠せない。勿論彼女に格闘経験があるはずもなく、受け身すらままならず一方的に痛めつけられていくドミネーション。強烈な技を掛けられ絶叫する鈴ノ木桜は果たしてどうなる?


小柄で可愛い女の子、どこにでも居そうな女子大生が狙われる。

あまりの苦痛の連続に意識を失うも暴行プロレスは止むことがない。

エグい技を掛けられ届かぬ声を上げる鈴ノ木桜。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10 女子大生鈴ノ木桜編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:鈴ノ木桜
● 身長:149cm B83 W60 H88
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

か弱き女子大生の女の子が次々と強烈なプロレス技の餌食となる。 止まる事のないプロレス技に瀕死の鈴ノ木桜。あまりの苦痛に意識を失ってしまうが、すぐに現実に引き戻されてしまう。すべてを吹き飛ばす嵐のようなの暴行に苦悶の表情を浮かべる事しかできない。迫り来る圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロ。
そして女子大生の可愛い衣服を脱がされ、白い女の柔肌が露になっていく。しかし男はギャルのおっぱいを目にしても欲情するでもなく、寡黙なままプロレスに打ち込み余念がないようだ。
何ら罪もない普通の女子大生ギャル鈴ノ木桜が理不尽なプロレス暴行に晒される。リングに美女の悲鳴が響き渡る。孤独に痛めつけられる四面楚歌な状況下では泣き叫ぶ他はない。彼女は延々と地獄のような責め苦を受け続ける。果して暴漢に囚われた鈴ノ木桜の運命やいかに?

 

 

タグ